モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

ヘルメット

2011年09月13日 23時32分51秒 | 自転車
先日、通販で頼んでいた、ヘルメット用(selev/MATRIX)の内装パットとサイズアジャスターが、届きました。内装パットは以前交換しましたので、もう少し持つとは思いますが、サイズアジャスターの方が、相当くたびれてきましたので、調達することにしました。

この際に、ヘルメットをおニューにしても良いとは思いましたが、懐具合が悪いので今回は、交換となりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。