モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

京都へ(モクさんへ)

2008年03月02日 22時18分44秒 | 自転車
は~れ

良い天気でした。桂川沿いの自転車道で撮った写真です。まだ、芽はでていません
淀川の河川敷きではヒバリがないていました。又、樟葉のゴルフ場付近ではホトトギズがないていました。しかし、淀川河川敷きに出た時にサイクルコンピュータを見たら速度がゼロになったりたまに速度を表示したり
むむむ、コンピュータが気が狂った?(電池が弱っている)。走っているペースがわからん。しばらくロードバイクの後をついて走っていると速度表示が復帰。見ると時速27キロ。う~んハイペース。帰りが心配なのでペースダウン。途中で汗をかいてきたので上着を脱いでリヤキャリアに括りつけて走りましたがMoku2+4に着く一歩手前の信号機で止まったときにリヤキャリアを見ると上着がありません
あわてて元来たコースを500メートルほど戻ると落ちていました。安物なので無くしてもあまり未練はありませんが、帰りがサブイ(懐もサブクなる

ショップへ寄った目的は、当然、ステムの件です。
ショップの林店長はリアクッション、フィッテング等で忙しかったので、一寸だけ立ち話でステム長は当分50ミリで行きたいことだけ伝えました。
で、ステムは借用状態です。次回は事前連絡をしてから行くかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。