モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

ワンドを橋の上から撮影です

2009年03月15日 19時57分37秒 | 自転車
です。

ちょっと、風が冷たいけどお散歩です。
淀川を豊里大橋まで下ります。
当然向かい風、西風です。
豊里大橋を渡り対岸へ。
サイクルショップに寄り道。
今、使用しているサングラスに小さなすり傷があるので次の物を買いたいと思い、寄ってみました。う~ん、目的のものが品切れです

で、淀川に戻り右岸を、菅原城北大橋まで下り対岸に渡ります。]
う~ん、橋の上はやはり怖い。大の高所恐怖症ですので。初めて渡る橋はやはり怖い、お股がスーです出来るだけ車道寄りを走ります。
で、橋の上で記念写真。怖いですね。しかし、写真撮影です。画質が悪いのは携帯のカメラで撮ったため・・・?

偶然、飛行機が写っています。左上です。うん、虫メガネが必要かも




このあと、毛馬~大川~大阪城公園です。公園の中を通りぬけて森ノ宮方面へと思いましたが、マラソン大会を行っていましたので断念です。
引き返します。
むっむっむ、お城製のモールトンを見かけました。軽く挨拶です。
ステンレス製が眩しい。いつか手に入れたいですね。

で、本日走行距離:46.7Km、消費カロリー:1942Kcalです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。