モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

桜並木とモールトン君

2007年04月10日 23時16分36秒 | 自転車
は~れ。久しぶりのチャリ通勤です。7時前に自宅をでました。約30分の余裕があります。はい、その心は、桜並木をバックにモールトン君を撮影したいためです。朝早く自宅を出るとちょっと肌寒いと感じましたが、少し走り体が温まってくると気持ちがいいです。淀川の堤防に出てもあまり風もなく快適にはしれました。但し、スピードはあまり出していません。お着替えの心配がなければ、力いっぱい漕いで走っても良いのですが・・・そうもいかないので、汗を軽くかく程度のスピードで走っています。
 大川沿いの自転車道にはいると、適当に止まって写真をパッチとなです。

造幣局の対岸からの撮影


造幣局の正面玄関からの撮影(開門前なので人はいません)


大川沿いの桜並木


帰りの夜桜


写真は、まだまだ沢山ありますが、この辺で終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。