モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

日東の便利ホルダー

2007年08月13日 22時55分09秒 | 自転車
はれです。

昨日買った小物です。フロンドバックの関係でサイクルコンピュータが少し見にくいので、日東の便利ホルダーをかいました
とりあえずつけました。
ライトを2個つけてみました。
フロントバックの関係で下向きです。
本来は、サイクルコンピュータとライトの予定です。

ライトをつけたまま、淀川まで毎度のポタです
ついでにライトの具合も見たいですし



毎度おなじみの淀川で夕焼けの写真ね

日が暮れてきましたので、ライトを点灯して走行ね
TOPEAKの1Wのライトとサンヨーの1Wのライトの2個つけて走りました
サンヨーのライトは少し黄色ぽい色でTOPEAKのライトは白色でこちらの方がサンヨーより明るいですね。(電池の能力の差かな・・・?それとも色の差・・・
まぁ、淀川の堤防を走る時には2個とも使うけど、普段は電池代の関係でサンヨーのライトをメインに使うつもり。それとサイクルコンピュータの付け替えはもう少し後で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。