モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

初詣?

2008年01月03日 22時05分27秒 | 自転車
晴れです。

恒例にしている伏見稲荷にお参りに行きました。
本殿でお参りして、おみくじを引いて、そのまま奥の院までいきました。
おもかる石を持ち上げてきました。(感じた重さは内緒
去年は、お山を一周しましたが、今年は奥の院まで
自宅に帰ってからモールトン君で散歩するためです。
で、枚方のほうへ淀川をのぼりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (へんりー)
2008-01-03 23:39:17
伏見稲荷は混雑がすごそうですが、行ってみたいです。
私は毎年三が日過ぎてから初詣(住吉大社)に行くのですが、あまりご利益がないのはそのせいでしょうか??(笑)
今年も更新楽しみにしています♪
怪我と事故にはくれぐれも気を付けて下さいね
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-04 18:26:27
伏見稲荷の境内は人人人です。今年は本殿前は入場制限がありませんでした。(多分3日目だからだと思います)
私も、いままでご利益には授かっていませんが鳥居を見ていると授かっている人もいるみたいですね

今年は、事故に気を付けて去年より走る回数と距離を伸ばしていきたいと思っています(ダイエット・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。