モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

京都:女子駅伝

2008年01月13日 22時43分36秒 | 自転車
曇り時々にわか雨

モールトン君を改造のため、Mokuさんまでで行ってきました。天気予報では曇りでしたが、淀川に出たところでにわか雨
淀川沿いに走っているときは軽い向かい風、桂川に入ってからはしばらく横風でしたが、途中からはちょっと強い向かい風。Mokuに着いたのは、13:30ごろ。ちょっと疲れた

Mokuさんの斜め前は西京極総合運動公園、女子駅伝のスタート(ゴール)です。で、Mokuさんの前で撮った写真です。1位(京都)の走者です。2位の走者の写真は撮れませんでした。下の写真は、3位の選手です。

しかし、今日はさぶかった(昨日までが暖ったかすぎ)、小雨が降ったり日差しがさした。自宅に帰ってお風呂に入ったが温かくて気持ちが良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。