モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

淀川花火大会と雷

2008年08月09日 23時27分23秒 | 自転車
晴れのち雷雨

夕方から花火を見るために出かけました。

夕陽がきれいですね。


雨の心配がないと思いましたが、天気予報が当たりました。
豊里大橋あたりで雷が鳴り始めました。
菅原城北大橋で、いったん様子見です。
自宅の方は既に雨が降っているとのこと。雨が止むまで引き返せません。
の中、走る勇気はありません。
暫くすると雨が降ってきました。夜の雷ははっきり見えます。しかし、雷はすごかった。

花火大会は、19:30頃から始まりました。
橋の下から、かすかに見えます。

暫くすると小ぶりになったのでもう少し接近。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。