モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

桂川・木津川サイクルロード始点終点

2008年06月10日 22時56分22秒 | 自転車
です。

嵐山までサイクリング。
往復約103Km走りました。走行距離100Kmを超すために一寸寄り道もしてみました。
当然、ショップにもよりました。

サイクルコンピュータの回転数と速度が最大値になる現象がでるので、ショップ経由で輸入代理店へ送ってもらうためです。(三度目の正直を期待しています
輸入代理店で現象の確認がとれれば、代替品が送られてくる予定です。
前回も、代替品が届くのにしばらくかかりました。遅くなった原因は5月入荷分を待って代替品を送ってきたみたいです


渡月橋をバックにモールトン君をパチッとなです
その前にアイスクリームを食べました。豆腐アイスとか抹茶アイスとかがあります。今回は抹茶とバニラのミックスアイスを食べました。食べる前に写真を撮るつもりでしたが半分ぐらい食べてから気づいたので今回は写真はなしです


たぶん天龍寺です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。