モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

京都市中サイクリング

2009年11月18日 09時27分20秒 | 自転車
今度の土曜日にショップで知り合った人と京都市中サイクリングの案内のメールがきました

気になるのがお天気です。週間予報では、曇り一時雨です。

場所が京都なので自宅から待ち合わせ場所まで自走すると、約45Kmぐらい、市中サイクリング約30Km、同じ場所で解散したとして、帰りも自走すると約45Kmですね。

お天気の心配がないとちょっとチャレンジしてみたい気持ちです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクリング (ぱぺっと)
2009-11-18 16:06:28
全部の行程を合わせると、長距離になりますね。
でも、天気さえ問題なければ面白そうです。
(ちょっと微妙ですが)というか、近ければわたしも行ってみたいですね
返信する
お天気 (alex-cat)
2009-11-19 08:11:13
この時期に、この距離は走ってことはありません。帰りの自走は夜間走行になりそうです。

で、天気のこともあり、輪行袋も持って行ってもよいかな・・・と考えていますが明日の天気予報したいです。(時間ごとの降雨確率が出ますので

京都東側を中心に回る企画です。名所は何度が行ったことがある所もあると思いますが、時期により雰囲気も変わりますし、バス・徒歩で回る場合と自転車で回る場合は、移動コースも変わりますので楽しみです。

近ければ、お誘いしたいです。・・・・・残念
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。