ドンピカの晴れです。
久しぶりの矢倉緑地へ向かいます。
コースは、
淀川を少し下り⇒鳥飼大橋を渡り⇒淀川から神崎川から神崎大橋まで(なにわ自転車道)
⇒大野川緑陰道路⇒淀川⇒矢倉緑地
です。
自宅から矢倉緑地まで約35㌔でした。
行きは、楽チンの追い風でした。
で、写真です。
鳥飼大橋です。くも一つもありません。
が、高所恐怖症の私は、モールトン君を押してトコトコ歩きです。
目線の関係でモールトン君に乗ると怖い。
帰りは、別の橋を使います。
なにわ自転車道です。淀川の河川敷と異なり車止めが無いのが嬉しい。
一定の速度で、シャカシャカですね。
人を追い越すときは、スピードダウンです。
ついでに新幹線です。
大野川緑陰道路です。歩行者用と自転車専用道と別れています。
初めて走りました。名前から川を埋め立てた?のか信号機無し、幹線道路等とは、立体交差です。
矢倉緑地公園です、神崎川と淀川の合流地点に有ります。
帰りは、淀川を少し下り豊里大橋を渡り、淀川を上ります。
夕陽です。ライトを持っていないので、急がないと・・・・。
往復、約70㌔です。疲れました。
久しぶりの矢倉緑地へ向かいます。
コースは、
淀川を少し下り⇒鳥飼大橋を渡り⇒淀川から神崎川から神崎大橋まで(なにわ自転車道)
⇒大野川緑陰道路⇒淀川⇒矢倉緑地
です。
自宅から矢倉緑地まで約35㌔でした。
行きは、楽チンの追い風でした。
で、写真です。
鳥飼大橋です。くも一つもありません。
が、高所恐怖症の私は、モールトン君を押してトコトコ歩きです。
目線の関係でモールトン君に乗ると怖い。
帰りは、別の橋を使います。
なにわ自転車道です。淀川の河川敷と異なり車止めが無いのが嬉しい。
一定の速度で、シャカシャカですね。
人を追い越すときは、スピードダウンです。
ついでに新幹線です。
大野川緑陰道路です。歩行者用と自転車専用道と別れています。
初めて走りました。名前から川を埋め立てた?のか信号機無し、幹線道路等とは、立体交差です。
矢倉緑地公園です、神崎川と淀川の合流地点に有ります。
帰りは、淀川を少し下り豊里大橋を渡り、淀川を上ります。
夕陽です。ライトを持っていないので、急がないと・・・・。
往復、約70㌔です。疲れました。