です。
阪急京都線の高架下にバスが突っ込んでいます。
Mokuさんに行くために、桂川から天神川沿い走ると阪急京都線の西京極駅のそばの高架のところに、バスとパトーカーがとまり、お巡りさんが一般車両を迂回させています。はじめはよくわかりませんでしたが、近づくとバスの天井が壊れています。フロント部分は写真の通りです。乗客が乗っていたかは定かではありません。野次馬根性でパチッとなです。
ところで、オートラップの距離を2Kmに設定して走っています。32Kmぐらいまでは巡航速度は22Km/Hで心拍数は140以下をキープしていましたが、32Kmを超えたあたりから150ぐらいに上がりこの状態でモクさんに到着です。で、帰りも巡航速度22Km/Hで心拍数150前後でひたすらはしりました。なぜならば夜間走行の準備をしていなかったので暗くなるまでに淀川を離脱しないと・・・。
まぁ、自宅から4Kmあたりで薄暗くなり自宅に着くころには真っ暗です。
う~ん、だんだん日が短くなるのでライトの装備をしておかないと。
阪急京都線の高架下にバスが突っ込んでいます。
Mokuさんに行くために、桂川から天神川沿い走ると阪急京都線の西京極駅のそばの高架のところに、バスとパトーカーがとまり、お巡りさんが一般車両を迂回させています。はじめはよくわかりませんでしたが、近づくとバスの天井が壊れています。フロント部分は写真の通りです。乗客が乗っていたかは定かではありません。野次馬根性でパチッとなです。
ところで、オートラップの距離を2Kmに設定して走っています。32Kmぐらいまでは巡航速度は22Km/Hで心拍数は140以下をキープしていましたが、32Kmを超えたあたりから150ぐらいに上がりこの状態でモクさんに到着です。で、帰りも巡航速度22Km/Hで心拍数150前後でひたすらはしりました。なぜならば夜間走行の準備をしていなかったので暗くなるまでに淀川を離脱しないと・・・。
まぁ、自宅から4Kmあたりで薄暗くなり自宅に着くころには真っ暗です。
う~ん、だんだん日が短くなるのでライトの装備をしておかないと。