例えそれが誰かの利益になるのだとしても、自分でそれを為そうと決めたのならそれはすべて自分のためでしかない



東京・女性不明 警官聞き込みに殺害決意 星島容疑者「解放しても逮捕される」

 東京都江東区のマンションで会社員の東城瑠理香さん(23)が行方不明になった事件で、派遣社員、星島貴徳容疑者(33)=住居侵入容疑で逮捕=が事件当日、最初に警察官が聞き込みに来た時点では東城さんを室内で監禁しており、警視庁深川署捜査本部の調べに「解放しても逮捕される。殺害してバラバラにするしかないと考えた」と殺害を決意した経緯などを詳しく供述していることが31日、分かった。星島容疑者は「女性を監禁しようと思った」「左手で首を刺して殺害した」とも供述。捜査本部は慎重に裏付け捜査を進めている。(続きはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000124-san-soci


こんなことした段階ですでに「解放」すれば逮捕されることは分かっている訳ですが…
警官の聞き込みと何の関係が?

それにこんな跡形も無く処分出来るような技術がある以上、初犯ではないでしょう。
人一人を完全にばらばらにするなんてそれなりの技術が無いと出来ない。
しかも一日掛かってないんでしょう?
どう考えたって初めてじゃないじゃないか。
これまでこいつの近辺で消えてる人物が居ないか調査した方が良いと思いますよ。

しかし良くこんなこと出来ますよね。
そもそも相手に無理強いさせるようなことはしない派なので。お互い自分の好きなようにやるのが一番です。
しかもぶつ切りって・・・・・・事故のリアルな描写を聞いただけでも背筋がぞくっとしてやってられないってのに。前に見た「タイヤが破裂して頭が半分吹き飛んだ」って話はもう・・・・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 未知って言葉... “成功”なのか »