My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

うまいトマト

2012-05-13 | 食べる
今日は出勤日
いわゆる休日の出勤は、通勤路ものんびり、車中もゆったり~で
気持ちも軽い。

通勤路の花店は、早くから開店準備。母の日である。
私も忘れないうちに、母と義母に花を贈る手配済みだ。
ここのところ、長く楽しめる蘭を贈ることにしている。



職場に着くと、机の上に段ボールが・・・。箱には「桃太郎」と書いてある。
なに、なに
「品物:うまいトマト」これだーーーっっっ



麹クッキングの先生オススメの「うまいトマト」である。
実は、私はトマトが苦手。しかし、このトマトを食べて苺みたいに甘いと思ったのだ。
ぎゅーーっと旨みが詰まっている小さくかわいいトマトだ。
早速冷やして、出勤メンバーに配った。みんな喜んでくれた

大和のちから http://item.rakuten.co.jp/yamatonochikara/m002/#m002

忙しい1日だったが、トマトや昨日購入した宇治新茶などで、
ちょっとホッとできた休日の出勤だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内中通り | トップ | 気づけば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事