My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

暑いけれど秋

2021-10-05 | 暮らす

一時涼しい日が続き、秋だなぁと

思っていたが、また暑さがぶり返している

それでも街は秋の装い

Comiaのディスプレイ

ケヤキも落葉が進み

秋の味覚に

器も秋

気温は高いけれど、季節は秋

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根旅 | トップ | 秋雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa)
2021-10-11 16:51:17
今日、NHNODR駅でおみかけしました!
口の先まで声がでそうだったのですが、お連れの方がいらして・・どうしよどうしよと迷っているうちに・・。ああ・・・、。。
他人の空似!? (aky)
2021-10-11 22:22:33
巣篭りの1日でございました。お声がけしなくて良かったのではないか、と思います。
ちなみに、劣化進行中です(苦笑)
Unknown (sawa)
2021-10-12 07:54:18
えーー!別人!ビックリ!ひゃー、危なかった笑笑。会いたいなあって思っていたからそう見えちゃったのかな…。心残りで追いかけて声かけようか…まで思ったので、書き込みしてヨカッタです(^^) またお会いできるの楽しみにしてます。
Unknown (aky)
2021-10-25 13:32:35
目に浮かびます・・・ドキドキされたことでしょう・・・ご期待に沿えず?申し訳ありませんでした。再開しましょう!

コメントを投稿

暮らす」カテゴリの最新記事