私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

八景島

2013年10月12日 | 日記
開業周年で10月14日まで65歳以上無料でした

まんぼう



イルカショー



余り上手ではないですが、全部がジャンプしているところを撮影できました

セイウチとトドのキスシーン



お天気にも恵まれ多くの人出でした

イベントで体力測定していましたので頑張ってきました

体力は年齢より少し上でしたが体重も上で、もう少し痩せるよう言われました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平戸、生月島へ行きました2 | トップ | 平戸、生月島に行きました3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事