「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

Dissolving Resistance - 抵抗を溶かすこと - 02

2013-04-09 23:58:49 | Sedona Method
Dissolving Resistance - 抵抗を溶かすこと - 02


抵抗を溶かすこと


"感情だけうそをつく。彼らは我々はすでに彼らにつかまっから持っているもの、それらを手放すから、得ようとしている私達に告げる。"
-ヘイル・ドゥオスキン


あなたは今まで本当にガンホープロジェクトを開始し、途中でどこかに熱意を失っているか?それは抵抗です。抵抗は非常に気付きにくいものです。それは、持って行って、私たちが人生で何をしたいのであることから私たちを停止主なものの一つだ。実際には、我々はしばしば私たちが本当に好きなことに抵抗し、気遣う。誰かが何かを教えてくれるなら、それは抵抗のために必ず火力トリガーです。我々は我々が何を言われているものをやりたい場合でも、それが出てくるかもしれません。抵抗は自己妨害と逆効果になることができ、我々は "shoulds"の海に住んでいると、 "だんなければなりません"と、他の緊急課題 "のに持っている"とので、それは常に動作している。

不可欠があるときはいつでも、それは抵抗をひきおこす。

あなたが何かをしたり何かをしなければならない必要があることを言われたら、あなたは何を内側に感じていますか? "まさか!何をすべきかを教えてはいけない!"あなたが何をすべきか自分で言うとき全く同じことが起こります。あなたは自分自身に言うなら、 "あなたはあなたの手形で作業する必要がある、"何が起こるか?

あなたはおそらく、応じる "ああ、ええか。"または、あなたは自分自身に言うならば、おそらくあなたは、壊したい習慣を参考に "あなたが良い、もうこれを行うことはないと思います"、あなた自身がそれがさらにあるものは何でもやって見つけることができます。それはちょうど私たちの心の性質です。我々は、単に何をすべきかを言われて好きではありません。しかし、我々は、我々が楽しんで、そしてなぜ物事が行わ取得されていませんされていない理由を不思議に思って、絶えず自分自身の "shoulding"です。

抵抗は様々な方法、それらのうちのいくつか微妙に現れる。たぶん、あなたはあなたにとって大切なことを忘れている。それともあなた自身が徐々に本当に便利だものから遠ざかって見つける。 Let 'sは、あなたが解放を持つ偉大なやっていることは、例えば、言う。あなたは本当にそれを楽しんでいると、あなたはそれがスライスされたパン以来の最高のものだと思う。その後、数日間、数週間、あるいは数ヶ月あなたがそれを行うために自分自身を説得するために "後で、それはあなたがそれはあなたを助けることができますどのくらいの直接の経験を持っていたにも関わらず、難しいです。何が起こったのか?あなたは抵抗を打った。ほとんどの場合、あなたはに放出なっ "はず。"このような状況では、 "等しいか、またはあなたが何かが起こるのを取得しようとしているときに発揮していること力よりも大きな反力を作成する必要があります。

むしろ我々はどこへ行きたいかの人生の流れが私たちを実行することができるようになりよりも、私たちのほとんどは、流れに逆らって泳ぐ多くの時間を費やしています。我々は我々が望むものを取得し、流れに逆らってプッシュするために奮闘しなければならないことを前提としています。しかし、何それは本当ではないかな?私たちが実際に生活の自然な流れは、我々が望むものを持っていることに私たちをサポートする可能性があります場合はどうなりますか?あなたは既に経験してきた疑いがどんな流れの状態であることがllkeではありません。すべてが完璧に働いていた日のことだと思います!あなただけ正確に正しいことをやって適切なタイミングで適切な場所にあるように見えた。今では典型的な一日だと思う。あなたはどちらを選びますか?一日中流れであることに最大の障害は、毎日が、何かに抵抗性である。また、抵抗は、 "その他"(世界)に対する "私"の感覚によって生成されます。あなたが分離のこの人工的な感覚を手放すように、あなたの抵抗はそれで溶解します。

グッドニュース:あなたは、他の感覚のように抵抗を手放すことができます。

抵抗は特に個人的な成長と幸福の領域で、私たちの生活のすべての分野で進めてから私たちを防ぐことができます。あなたはこれまでのところ、このプログラムを検討されているとして、あなたはすでに感情の多くの異なる種類を解放した経験を持っていた。おそらく、他の回で、あなたはそれが簡単にプログラムを置いて、何か、何にでも、他の何を見つける、一方、解放するために特定の時間にあなたがどれだけ喜んで気づいた。それは、彼らは我々がこのプログラムでやっている仕事のように明らかに有益としての活動に関係している場合でも、まさに私たちの善意に介して次から私たちを防ぎ抵抗のこの種です。

抵抗の外出をさせることはあなたが他の人があなたをコントロールできるようにする必要があります意味するものではないことに注意することが重要です。あなたはまだ抵抗なく正しい何のために立ち上がることができます。あなたが今までそのような合気道、空手、またはテコンドーなどの武術を研究している場合は、あなたがタイトな拳で殴る場合、あなたが傷つくだろうことを知っています。しかし、もしあなたの拳がわずかに緩和されることなく抵抗は、より多くの電力とより多くの強さを持っています。武道家はまた、あなたがそれらに対して、そのエネルギーを回すことができる抵抗しないことによって、相手があなたを攻撃するときに理解している。同じことは、抵抗感を手放すたびに真である。あなたは、より少ない労力でより多くの強さと高い感情的回復力とスタミナを持っています。

抵抗とは何ですか?

抵抗はにブレーキを前進しようとしているように感じている。

あなたのように感じるときならいつでも、または何かを行う必要がありますする必要があり、しなければならない、抵抗感があります。

抵抗は現実のあるいは想像力に反対です。

抵抗が押し戻されているという感覚を引き起こし、世界に対して推進している。

感情や "は、私はしません" "私はできない"などの抵抗とその派生であると思った

"私に何をすべきかを教えてはいけない" "それは私の仕事ではない。"それは感情を押さえの無意識の努力(癖)を克服するために意識的な意図を取ります。その無意識の習慣は抵抗である。

抵抗は、我々は他の制限の信念を守るために製造されていることだけで、別の制限信念です。

抵抗はとにかくそれをやって、それが困難見つけること、何かをするかしないかを決めたことはありません。抵抗を溶解させるために、あなたがする必要があるすべては、それを行うと、それを行うことを決定されている - またはそれをしないそれをしないように決める。

"何か"への抵抗は一緒に私たちの明らかな限界を保持している接着剤です。

全く抵抗がない場合には、 "何か"単にそこにあると人生は幸福の自然uncaused気持ちで閉塞することなく自然に流れます。

溶解抵抗リリース
CD 4、トラック2

抵抗感を溶解するために質問の次のリストを使用し

あなたが抵抗しているものは何ですか?

あなたは抵抗感や音、感覚、そしてその気持ちで生じる画像を歓迎するだろうか?

あなたは抵抗感を手放すだろうか?

あなた自身があなたができる最善のように何であるか受け入れることができませんか?

ノート、益&による実現

自分でするオン抵抗やパートナーを持つ3つのリリース
パートナーとの物理的な抵抗を探る
あなたは運動のこのバージョンを実行すると、それが唯一の探査だということを覚えておいてください。それは、上に他のものをノックすることができます誰が最強か、誰であるかについてではありません。それはあなたのパートナーに物理的または感情的に人を傷つけるようなのは何もしないように決して非常に重要です。

開始するには、両方のパートナーは、互いに対向立つとアイコンタクトをする。パートナーがプッシュされ、どれが抵抗するか選択します。この説明の目的のために、のはあなたのパートナーが第一であることを言わせて "プッ。"左手(または、反対の手を使うことができます)とあなたの目の前で手を差し伸べながら、あなたのパートナーが彼らの前に彼らの右の手をもって手を差し伸べています。あなたとあなたのパートナーは一緒に手のひらを触れたいと思います。

さて、あなたのパートナーはあなたの手そっとプッシュします。彼または彼女がプッシュしたように、単にあなたの手は着実に保持し、プッシュに抵抗する。発揮されている圧力を使用すると、両方の十分なので、 "抵抗"のパートナーが負担や転倒についての懸念を持っていること。抵抗を感じるが、することはできませんので、十分に強くなければならない

あなたのパートナーがあなたの手を押圧するように、自分が抵抗することのようにそれは感じるものに連絡を取ることができます。次に、あなたができる最善のようにあなたの手で、特に何かを制御したり、やろうとしなくても、抵抗を手放す。ちょうどあなたの手が、彼らは何を行うことができます。

次に、スイッチの役割と同じ運動を介して実行されます。誰でもすぐにプッシャーであったことに抵抗とその逆になります。両方のパートナーがそれに抵抗するようにと抵抗を手放すようなものかを明確に感じセンスを持つまでのロールを数回反転させます。

このリリースを行う過程で、あなたは自分自身と抵抗に関連する他のいくつかのパターンを発見するかもしれません。あなたは運動を完了した後のあなたのパートナーとあなたの発見を共有すること自由に感じますが、知的議論になるのを避ける。かき混ぜれるものは何でも解放でお互いを支え交代。

パートナーとやらなければならない第二にリリース
この演習を行うと、それはあまりにも専用の探索であることを忘れないでください。それは、上に他のものをノックすることができます誰が最強か、誰であるかについてではありません。それはあなたのパートナーに物理的または感情的に人を傷つけるようなのは何もしないように決して非常に重要です。

開始するには、両方のパートナーは、互いに対向立つとアイコンタクトをする。相手が自分の腕を差し出すでしょう、どれがそれを引っ張るとするか選択します。この説明の目的のために、のはあなたのパートナーが第一であることを言わせて "引き手。"その後、直進指す手開いて指で自分の肩にしっかりと手首を置いて、あなたのパートナーの上に片方の腕を伸ばす。

さて、あなたのパートナーは、肘の周りにあなたの腕を軽く引っ張ってくる。彼または彼女が引いたように、単純に、着実にあなたの腕を保持するあなたの個人的な強さとプルへの抵抗を使用して、プルに抵抗する。発揮されている圧力を使用すると、両方の十分な "引き手"のパートナーがあなたの腕を傷つけることについての懸念を持っているように、抵抗を感じますが、することはできませんので、十分に強くなければなりません。

その後、上記のように練習を繰り返し、今度はあなたの抵抗を手放し、あなたの指あなたができる最善のように先端を腕を通って外に普遍的なエネルギーの流れを聞かせてみましょう。

次に、スイッチの役割と同じ運動を介して実行されます。誰でも今プラーだったと、抵抗とその逆になります。両方のパートナーがそれに抵抗するようにと抵抗を手放すようなものかを明確に感じセンスを持つまでのロールを数回反転させます。

あなたはその結果に驚かれることでしょう。普遍的に、我々は、誰かが彼らの抵抗を手放しすることができますし、エネルギーが自分の腕を流すことができたときに、彼らは常に彼らが抵抗するときよりも強いであることを見出した。これは私たちの心は、私たちに言うことの反対です。

この演習を行う過程で、あなたは自分自身と抵抗に関連する他のいくつかのパターンを発見するかもしれません。あなたは運動を完了した後のあなたのパートナーとあなたの発見を共有すること自由に感じますが、知的議論になるのを避ける。かき混ぜれるものは何でも解放でお互いを支え交代。

注:これらの2つの演習からのフィードバックは、録音に含まれています。説明が一緒に従うことができるようにあなたのために十分つながらなかったので、代わりにそれらをここに含まれています。プラス、彼らは探検し、抵抗を手放すために楽しい方法です。

自分で物理的抵抗を探る
開始するには、手のひらに触れると、等尺性や祈りの位置にあなたの目の前で一緒に手を置きます。勝手に手をプッシュするとどれが抵抗するかを決定します。あなたが決めることを手で押す手は、自分が抵抗している一方、そっとプッシュできるように、その手はその位置を保持しています。

あなたはこれをやっているが、それは抵抗することがどのような感じかと連絡を取るために、あなたができる最善のように、自分自身を許す。

次に、あなたの手で、特に何かを制御したり、やろうとしなくてもプッシュに抵抗を手放す。ちょうどあなたの手が、彼らは何を行うことができます。

あなたを手放すとして推進しているとどれが抵抗している、と自分で自分の感情に気づくことができるどちらの手切り替え、この活動を何度か繰り返します。

あなたがリリースに反射して、出てくるものは何でも思考や感情を手放す基本的な解放処理を使い終わった後にいくつかの時間を費やす。

リリースDissovingもっと抵抗
CD 4、トラック6

両面に抵抗を解放する
あなたが持って/やっ/ being______抵抗を手放すだろうか?

あなたが持って/ / being_____をやっていないに抵抗を手放すだろうか?

アクションで解放レジスタンス
あなたの一日を経るように、あなたが遭遇し、それらに抵抗を手放すオブジェクトに対して抵抗力を集中する。また、今ここで常に流れや使いやすさを探してください。

あなたはあなたのように感じる何か "、なければならない" ""、 "または" "、"ホーブしなければならないのか、あるべき "とは何ですか?

あなたは抵抗感や音、感覚、そのメモリで発生する画像を歓迎するだろうか?

あなたは抵抗感を手放すだろうか?

自分が持っている、またはあなたができる最善のようにそれを行うように強制したいを手放すだろうか?

セレニティへの鍵
"神は、違いを知って、私は変更することはできません事、私がそうすることができるものを変える勇気と、知恵を受け入れるように私に安らぎを与えます。"

ラインホルド·ニーバー

どのように物事が私たちを助けて変更したいを手放すのですか?我々は手放すとして良い感じの明らかな結果のほかに、いくつかの方法があります。受け入れを見てみましょう。

我々は変更することはできませんことは認めることは必ずしも容易ではありません。全体の概念で心の反乱軍。

しかし、我々は物事がある方法を変更したいを放したときに、私たちは自然にそれが起こることを強制しようとしなくても、大きい受諾に移動します。

変更する必要が物事を変えることに関しては、あなたの個人的な経験を調べます。迅速にあなたの人生を見直し、変更したい何かの精神的なリストを作成します。

それはおそらく非常に長いので、このリスト上の項目の多くは、長年されています。これまでのところ、変更したいと思っていた多くのものは右、変わっていない?

心が何かを変更したいが実際にそれを変えることができることを私達を知らせ、私たちは行動を取るでしょうに変更する必要があるものを変更したいことを、ほとんどの場合、正反対は事実だが。我々は問題を変更したいに着目した場合、問題の私たちの意識は、それが持続するようになります。念頭に置いて、それを保持することは私たちが立ち往生し続けている。

ここではこれがどのように機能するかだ。おそらく、我々は我々が好きではないという経験(上司は私たちに怒鳴りつけられてしまい)を持って、または何かは、我々は気に人はどうなる(友人が病気になったり車の事故を持っている)、または多分私たちはニュースが好きではありません(株式市場はノーズダイブを取る)あの日聞いています。したがって、我々はそれを変更したい。どちらか私達が考えるには、 "私はこれが私には発生しません期待している"あるいは、我々が動けなくなる場所である "私は、これが二度と起こらない願っています"。心を見て、写真で作成されるので、それは正確ではない、決して同じように否定された単語を変換できませんか、しないのでしょうか。結果として、それは逆に我々の希望を解釈し、それらを支えています。 -
を探していて、あなたが人生で経験する抵抗を手放すことに加えて、自分が、探して認識し、すでにあなたの人生に存在している流れと使いやすさを楽しむことができます。 -
あなたは私を信じていない場合は、靴を想像しないように今すぐに試してみてください。何が起こったのか?あなたがほとんどの人々のようなら、あなたはすぐにあなたの心の目で靴を見ました。難しく、我々は、我々はしたくない、私たちはアイデアにつかまっているより強いを作成しないようにしているので、このように、より多くの可能性が高い私たちは現実には、それを作成することです。

だから、解決策は何ですか?簡単。何かを変更したいという意味を手放し、あなたが心の中に保持されたそれについての不要な画像は溶解します。その後、勇気をもって必要な変更を加えることが行動に移っていきます。

最後に、どのように我々は、我々は、変更することはできません何ができるかを区別することができますか?シンプルなプロセスがあります。あなたの生活の中で何かがそのまま変更されたりすることを許可する必要があるかどうかわからないときはいつでも、それを変更したいという気持ちを手放す決断を下す。あなたはその気持ちを手放し、それを変更することはできないものである場合、あなたはそれが自分としては難なくそれを受け入れるでしょう。外出をさせること、変更する必要はないそれは何かが助ける一方、もしあなたが物事を成し遂げるための行動に簡単にシフト。

あなたの生活の中で、この原理を使って実験し、何が起こるかを参照してください。

それを変更したいを手放す
CD 4、トラック9

変更したいものは何ですか?

あなたはそれを変更したいという気持ちを歓迎してもらえますか?

あなたはそれを変更したいという気持ちを手放すだろうか?

あなた自身があなたができる最善のように何であるか受け入れることができませんか?

"男は状況の犠牲者であることを意図していませんでした。

彼は、それらのコントローラーですが、この事実の意識を失ってしまった。彼は、彼の意識を取り戻したとき、彼は再び状況のマスターになり、意識的に自分の環境を制御します。 "

"抑圧された感情は、我々は心の無意識の部分にプッシュダウンされており、それに気づいていないとなっているものです。

任意の抑圧感情は永遠にそれが費やされるまで自身を費やすしようとします。

抑制の感情や思考が間違った行動の習慣を設定し、強迫と抑制を開発しています。 "





ノート、益&による実現


(2013年5月30日16:03 文字数の制限の為、記事を分割しました。)
 前の内容:
 
 Dissolving Resistance - 抵抗を分解する (溶かす) こと - 01
  (2013-04-09 23:56:20 | Sedona Method)

More Resistance Dissoving Releases (Dissoving:Dissolving)
CD 4, Track 6

 続きます。(2013年5月30日16:03 文字数の制限の為、記事を分割しました。)
 Dissolving Resistance - 抵抗を溶かすこと - 02
  (2013-04-09 23:58:49 | Sedona Method)



More Resistance Dissoving Releases (Dissoving:Dissolving)
CD 4, Track 6

より多くの抵抗を溶かして解放する

Releasing the Resistance on Both Sides

両側の抵抗を解放する

Could you let go of resisting having/doing/being______ ?

あなたは、______having/doing/beingに抵抗することを手放しますか?
あなたは、______持っている/している/存在に抵抗することを手放しますか?
-----
注記:
Could you let go of resisting having ______ ?
あなたは、~を持っていることに抵抗することを手放しますか?
あなたは、______を持つことに抵抗することを手放しますか?
Could you let go of resisting doing ______ ?
あなたは、~を行うことに抵抗することを手放しますか?
あなたは、______をすることに抵抗することを手放しますか?
Could you let go of resisting being ______ ?
あなたは、~であることに抵抗することを手放しますか?
あなたは、______であることに抵抗することを手放しますか?
Could you let go of resisting ______ ?
あなたは、______に抵抗することを手放しますか?

例:
having:持つこと (持っている)
あなたは、______を持つことに抵抗することを手放しますか?
あなたは、(お金) を持つことに抵抗することを手放しますか?
doing:すること (している)
あなたは、______をすることに抵抗することを手放しますか?
あなたは、(お金を稼ぐ) ことに抵抗することを手放しますか?
being:あること (存在・状態)
あなたは、______であることに抵抗することを手放しますか?
あなたは、(豊か) であることに抵抗することを手放しますか?
-----

Could you let go of resisting not having/doing/being_____ ?

あなたは、_____not having/doing/beingに抵抗することを手放しますか?
あなたは、_____を持っていないこと/を行わないこと/でないこと/に抵抗することを手放しますか?
-----
注記:
Could you let go of resisting not having ______ ?
あなたは、~を持っていないことに抵抗することを手放しますか?
あなたは、______を持たないことに抵抗することを手放しますか?
Could you let go of resisting not doing ______ ?
あなたは、~を行わないことに抵抗することを手放しますか?
あなたは、______をしないことに抵抗することを手放しますか?
Could you let go of resisting not being ______ ?
あなたは、~でないことに抵抗することを手放しますか?
あなたは、______でないことに抵抗することを手放しますか?
Could you let go of resisting ______ ?
あなたは、______に抵抗することを手放しますか?

例:
not having:持たないこと (持っていないこと)
あなたは、______を持たないことに抵抗することを手放しますか?
あなたは、(お金) を持たないことに抵抗することを手放しますか?
not doing:しないこと (行わないこと)
あなたは、______をしないことに抵抗することを手放しますか?
あなたは、(お金を稼がない) ことに抵抗することを手放しますか?
not being:ないこと (~でないこと)
あなたは、______でないことに抵抗することを手放しますか?
あなたは、(豊か) でないことに抵抗することを手放しますか?
-----

Releasing Resistance in Action
As you go through your day, focus your resistance on the objects you encounter and then let go of resisting them. Also, look for the flow or ease that is always here and now.

活動している抵抗のリリース
一日を通り抜けるとともに、
遭遇する物(オブジェクト)にあなたの抵抗を集中させます。
(あなたの抵抗をあなたが遭遇する物に集中させてください。)
そして、それらに抵抗することを手放してください。
さらに、常に今ここであるフローか容易さを捜してください。

What is something you feel like you ""must," ""should," or ""have to" hove, do, or be?

-----
注記:
What is something you feel like you?
あなたはあなたのように感じるものは何ですか?

What is something you feel like you "must," "should,"
あなたのように感じるものであるものは「するに違いない」、「すべきだ。」

What is something you feel like you "have to" hove,

-----


Could you welcome the feeling of resistance and the sounds, sensations, and pictures that arise with that memory?

抵抗の感じ、および音、感覚、およびその記憶で発生する絵を歓迎しますか?

Could you let go of the feeling of resistance?

あなたは、抵抗の感じを手放すだろうか?
(あなたは、抵抗を感じることを手放しますか?)

Could let go of wanting to force yourself to have, be, or do that as best you can?

-----
注記:
Could let go of wanting to force yourself to have, be, or do
あなた自身に持つことを強いたい(持っていることを強制したい)ことを手放したか、あるいはあるかもしれないか、できました。

that as best you can?
あなたは最良のものとしてできる?
-----

あなた自身に持っていることを強制したいを手放す、ことができたかあるかもしれない、あるいは最良のものとしてそれをすることができたこと、あなたはできる?

自分が、持っていることを強制したいを手放す、または行う可能性があることができる最善のように?

Your Key to Serenity
"God grant me the serenity to accept the things I cannot change, courage to change the things I can, and the wisdom to know the difference."

セレニティへの鍵 (落ち着きへのあなたの鍵)
「神は違いを知って、私は変更することはできませんもの、私ができる物事を変える勇気、そして知恵を受け入れるために私に安らぎを与えます。」

Reinhold Niebuhr (ラインホルト・ニーバー)

-----
注記:ラインホルド・ニーバー(英語:Reinhold Niebuhr
1892年6月21日 - 1971年6月1日)は、アメリカの自由主義神学者、政治や社会問題についてのコメンテーターである。
-----

How does letting go of wanting to change things help us? Besides the obvious outcome of feeling better as we let go, there are several ways. Let's start by looking at acceptance.

どのように物事が私たちを助けて変更したいを手放すのですか?我々は手放すように良い感じの明らかな結果のほかに、いくつかの方法があります。受け入れを見てみましょう。

Accepting what we can't change is not always easy. The mind rebels at the whole notion.

我々が変えることができないものを受け入れることは、必ずしも簡単でありません。
心は、全部の概念に反感を示します。

However, when we let go of wanting to change the way things are, we naturally move into greater acceptance without having to try to force it to happen.

しかし、我々は物事がある方法を変更したいを手放すとき、我々は自然にそれが起こることを強制しようとしなくても、大きく受け入れへ移動します。

With regard to changing the things that need to be changed, examine your personal experience. Quickly review your life and make a mental list of anything you want to change.

変更する必要が物事を変えることに関しては、あなたの個人的な経験を調べます。迅速にあなたの人生を見直し、変更したい何かの精神的なリストを作成する。

It is probably quite lengthy and many of the items on this list are longstanding. So far, many things you've wanted to change have not changed, right?

それは多分全く長いでしょう、そして、このリストの項目の多くは長期にわたります。
現在のところ、正しく、あなたが変えたかった多くのものは、変わりませんでした?

Although the mind informs us that the desire to change something can actually change it, and that wanting to change what needs to be changed will cause us to take an action, in most cases the exact opposite is true.
When we focus on wanting to change a problem, our awareness of the problem causes it to persist. Holding it in mind keeps us stuck.

何かを変更する望みが実際にそれを変更することができると心は私たちに通知しますが、そして、それは変更する必要がある内容を変更したい、私たちはほとんどの場合、正反対が真である、行動を取ることになります。我々が問題を変えたいことに集中するとき、問題の我々の認識はそれが持続する原因になります。心でそれを持つことは、我々を動けなくしておきます。

Here's how this works. Perhaps we have an experience that we don't like (the boss yells at us), or something happens to a person we care about (a friend gets sick or has a car accident), or maybe we don't like the news we hear that day (the stock market takes a nose dive). Therefore, we want to change it. Either we think, "I hope this doesn't happen to me," or, "I hope this never happens again," which is where we get stuck. Since the mind sees and creates in pictures, it doesn't accurately translate negations-words like not, never, or don't. As a result, it interprets our hopes in reverse and sustains them. -
In addition to looking for and letting go of the resistance that you experience in life, allow yourself to look for, acknowledge, and enjoy the flow and ease that are already present in your life. -
If you don't believe me, try right now to not picture a shoe. What happened? If you're like most people, you immediately saw a shoe in your mind's eye. The harder we try to not create what we do not want, the stronger we're holding on to the idea; thus, the more likely we are to create it in our reality.

ここに、これがどのように働くかがあります。
恐らく、私たちは、好きでない(上司は私たちに叫びます)経験を持っています。あるいは、何かが、私たちが心配する(友達は気分が悪くなるか、あるいは自動車事故にあいます)人の身にふりかかります。あるいは、恐らく、私たちは、その日(株式市場は急低下をとります)聞くニュースが好きではありません。
したがって、私たちはそれを変更したい。
私たちは、「私は、これが私の身にふりかからないことを望みます」と思います、あるいは、「私は、これが再び起こらないことを望む」、それは私たちが行き詰まる場所です。
心が写真で見て作成するので、それは正確に否定言葉を翻訳しません、のように、ない、決してない、あるいはしません。
その結果、それは私たちの希望を逆に解釈し、それらを保持します。
-
この世で経験する抵抗の試みを捜しさせることに加えて、あなた自身が既に、一生のうち存在するフローおよび容易さを見て、認めて、かつ楽しむことを可能にします。
-
私を信じない場合は、今すぐ靴を描写しないようにしてください。
何が起こりましたか。
ほとんどの人々に似ていれば、直ちに想像の中で靴を見ました。
私たちが、私たちが望まないものを作成しないように頑張るほど、私たちは、強くその考えを保持しています;
したがって、よりありそう、私たちは現実にそれを作成しなければなりません。

So, what is the solution? Easy. Let go of the sense of wanting to change something, and the unwanted pictures about it that you were holding in mind will dissolve. Then you'll courageously move into action to make the changes that are necessary.

そうすると、解決は何ですか。
容易です。
何かを変更したい感覚を手放してください。そうすれば、心の中に保持していたそれに関する望まれない絵は溶けるでしょう。
その後、必要な変更を加えるために勇敢 (勇気の状態) に活動を始めるでしょう。

Lastly, how can we distinguish between what we can and cannot change? There's a simple process. Any time you're not sure whether something in your life needs to be changed or allowed to be as it is, make a decision to let go of the feeling of wanting to change it. If you let go of that feeling, and it's something that cannot be changed, you'll find yourself effortlessly accepting it as it is. On the other hand, if it's something that does need to be changed, letting go helps you shift easily into action to get things done.

結局、私たちは、どのように変更することができ、変更することができないものを識別することができますか。
単純なプロセスがあります。
人生で何かを変更する必要があるかそれがそうであるようにあるために許可される必要があるかどうか分からない時は常に、それを変更したいという気持を手放す決定を下してください。
その感覚を手放し、変更することができないのは何かならば、あなた自身が努力しないでそのままそれを受容しているのを見つけるでしょう。
他方では、変更される必要があるのが何かである場合、手放すことはあなたが物事を終わらせるために行動 (アクション) へ容易に変わるのを助けます。

Experiment with this principle in your life and see what happens.

あなたの生活の中でこの原則を試して、何が起こるかを参照してください。
(生活でのこの原理で実験して、何が起こるか確かめてください。)

Letting Go of Wanting to Change It
CD 4, Track 9

それを変更したいことを手放すこと (それを変えたいことを手放すこと)

What is something you want to change?

Could you welcome the feeling of wanting to change it?

Could you let go of the feeling of wanting to change it?

Could you allow yourself to accept what is as best you can?

変更したいものは何ですか?

あなたはそれを変えたいという気持ちを歓迎してもらえますか (しますか)?

あなたはそれを変えたいという気持ちを手放すだろうか (しますか)?

あなた自身があなたができる最善のように何かを受け入れする可能性がありますか?

"Man was never intended to be a victim of circumstances.

He is the controller of them but has lost awareness of this fact. When he regains his awareness of it, he again becomes the master of circumstances and consciously controls his environment.”

「人は、状況の犠牲者であることを決して目的としませんでした。

彼はそれらのコントローラですが、この事実の認識を失いました。
その認識を回復するとき、彼は再び状況の熟練者になり、意識的に環境をコントロールします。」

"A suppressed emotion is one that we have pushed down into the subconscious part of the mind and have become unaware of it.

Any suppressed emotion will forever try to expend itself until it is spent.

Suppressed emotions and thoughts develop compulsions and inhibitions, setting habits of wrong behavior.”

「抑えた感情は心の潜在意識の部分へ私たちが押し下げたものです。またそれに気づかなくなりました。

費やされるまで、どんな抑えた感情も、永久にそれ自体を消費しようとするでしょう。

抑えた感情および考えは間違った振る舞いをする習慣をセットして、強制と抑制を開発します。」

“Never suppress feelings. You don’t have to satisfy them, but don’t suppress them. Just know that they are there and let go of them.”
-Lester Levenson

「感情を抑えないでください。
それらを満たす必要がありませんが、それらを抑えません。
それらがそこにありそれらを手放すことをただ知ってください。」
- レスター・レヴェンソン


Notes, Gains & Realizations


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dissolving Resistance - 抵... | トップ | Lester called it the "Butt ... »
最新の画像もっと見る

Sedona Method」カテゴリの最新記事