「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

Lester called it the "Butt Method" (レスターはそれを「バットメソッド」と呼びました。)

2013-04-14 23:48:54 | Stephen Seretan
Lester called it the "Butt Method" (レスターはそれを「バットメソッド」と呼びました。)


セドナメソッド・リリーステクニック - 05 - 悟り(完全な解放・完全な実現)への道筋
(2012-07-14 06:19:53 | Sedona Method)

 悟り(完全な解放・完全な実現)への道は、一歩一歩、自分が実行して進むしかありません。他の人が代わりに実行してあげることは、できません。

 悟り(完全な解放・完全な実現)への道は、願望を実現することではありません。 
-----
注記)
問題を生み出す。
Wants (願望):

問題が無い。
Having (持っていること。もっと持っていること):
Doing (作成する。新しいことをすること):
Being (神。生存している状態):

参考サイト:
KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM - KISS Releasing System - 感情のリリース日記:セドナメソッド・リリーステクニック

-----

  1. ゴールを決める。

  2.  「私は殆ど何もせず(リリースする以外に)、素晴らしく豊かな人生を容易に得ることを自分自身に許します」ラリー・クライン (ラリー・クレイン)
     以下のように書き換えました。
     (「私は(リリースする以外に)殆ど何もせず、素晴らしく豊かな人生を容易に得ることを自分自身に許します」)

    参考サイト:Mindtech - ''バット・システム'' - Mindtech:イザ!
    -----
    注記) butt(バット) : 尻
    バット・システム(リリース・テクニックの別の呼び方)

    ----- 

    Free Online Articles Directory -
    Lester Levenson's "Butt Method" of Getting Rich and What It Is

    無料オンライン記事ディレクトリ -
    Lester Levenson's "Butt Method" of Getting Rich and What It Is?
    レスター·レヴェンソンの豊かになる "バットメソッド"とそれはありますか。

    There has been a lot of interest in the so called Butt Method of achieving results with the Sedona Method. Lester called it the "Butt Method" because he said that it is possible to just sit on our butts and have the world serve us if we are very released.
    Take note of the "if". That's the part that most people miss. That means that we must be in solid Courageousness and Acceptance on the chart for this to work. We have to be honest with ourselves as to where we really are in terms of our state of consciousness. If not, we are living in a "fool's paradise", and we will fail at this. What prevents us from operating this system is our non-winning beliefs. "I can't do it", "I am a loser", "I am too old to do this", "It's too late", etc.
    Also it is our deep seated, subconscious programs suppressed over lifetimes.

     セドナメソッドで結果を達成するための、いわゆるバットメソッドに多くの関心がありました。
     私たちのおしり(バット)に単に座り、私たちが非常に解放されれば、世界に私たちのために役立たせることが可能であると言ったので、レスターはそれを「バットメソッド」と呼びました。
    (彼はそれだけで私たちのバット(注記:おしり、的、)の上に座ると、我々は非常に解放された場合、世界は私たちに奉仕することは可能であることを言ったので、レスターはそれを「バットメソッド」と呼びました。)
    (ちょうど我々のお尻に座り、我々が非常に解放されるならば、世界に我々に貢献させることができると彼が言ったので、)
     
    -----
    注記:he said that it is possible to just sit on our butts
    (彼はそれだけで私たちのおしりの上に座ることが可能であることを述べた)
    参考サイト:
    Sitting on your butt is going to kill you - Health Habits
    Conclusion.
    Get off your butt and move around a little 
    ---
    buttの意味 - 英和辞典 Weblio辞書
    butt:《米口語》 尻.
    butt:標的;[通例~s]:((古))目標, 目的;限界
    butt:嬲りもの;的;樽
    butt:人間の体のうち、自分が上に座る肉付きのよい部分
     (the fleshy part of the human body that you sit on)
    butt:根が裂ける植物の一部あるい根に最も近い茎か幹の一部
     (the part of a plant from which the roots spring or the part of a stalk or trunk nearest the roots)

    -----
    「もしも」に注意してください。それは、大部分の人々が逃す部分です。つまり、我々は、これが働くために、チャートに関して固体の勇気と受容(受け入れ)でなければなりません。本当に意識のありさまに関しているところに関して、我々は自分自身に誠実でなければなりません。もしそうでなければ、我々は「幻の幸せ」で生きています、そして、我々はこれで失敗します。
    私たちがこのシステムを操作するのを妨げるものは私たちの非勝利の信条(勝利しない信念)です。「私は、それをすることができません」、「私は、敗者です」、「私は、こうするにはあまりに年をとっています」、「あまりに遅いです」、その他。
    さらに、それは一生の間抑えられた、私たちの深く着席した潜在意識のプログラムです。

    A program is a decision made consciously, but now running unconsciously. Still creating a reality for us, however. They infect all that we do and color our world in ways that add extra difficulty to anything we try to accomplish.
    As I have seen, they slow down or stop our releasing altogether. I know they have slowed me down over the years of my accomplishing goals. We can take control back, and begin to undo these menaces to happiness and success.
    I have a gained a lot of experience working on eliminating these for myself, and I bring that to the table now.

    プログラムは意識的に下されたが、今無意識に走る決定です。
    (しかしながら)まだ私たちのための現実を作成すること。
    それらは、私たちがするものすべてを感染させて、余分な困難を私たちが遂行しようとするものすべてに加える方法で私たちの世界に色をつけます。
    私が見たように、それらは遅くなるか、あるいは私たちがすべてリリースすることをやめます。(私がわかったように、それらはのんびりするか、我々が全くリリースすることを止めます。)
    それらが私がゴールを達成することで、長年にわたって私を遅くしたということを、私は知っています。
    私たちはコントロール(制御)を取り戻すことができ、幸福と成功にとってこれらの脅威を取消し始めることができます。
    私は自分自身のためにこれらを排除することに取り組んで、多くの経験を得ている、と私は今、テーブル(表 (データベース))にあることをもたらす。

    It is totally doable to drop theses programs/beliefs, but it takes 5 things:

    命題(主張)プログラム/信条(信念)を落とすことは全くできます、しかし、それは5つのものを理解します:

    1. Being able to identify them when they are appearing.
    2. Discriminating between what is true and what is the mind lying to you.
    3. Making a STRONG decision to drop them.
    4. Doing this many times a day.
    5. Persisting in the battle.


    1. それらが現われている場合に、それらを識別することができること。
    2. 真実のことと、あなたに位置する心であるものを区別すること。
     (真実であることとあなたに嘘をついている心であることを区別すること。)
    3. それらを落とす強い決定を下すこと。
     (それらを落とすという断固たる決定をすること。)
    4. これを1日当たり多くの回すること。
    5. 戦いを続けること。


    If you are active in this, you can win this battle between your Self, and what Lester called, "The program enemies that seek to dethrone you." You too will then be able to sit on your butt and let the world's riches come to you.

     これで活発であるならば、自身とレスターが呼んだもの(「あなたを退位させようとするプログラム(敵)」)の間で、あなたはこの戦いに勝つことができます。それから、あなたもお尻(目標)に座ることができて、世界の富をあなたのものにならせます。

    (これにおいて活動的ならば、セルフ間のこの戦い、およびレスターが呼んだものを勝ち取ることができます、「あなたを廃位しようと努力するプログラム(敵)」
    その後、お尻(目標)にまた座り、世界の富をあなたに来させることができるでしょう。)

    この中でアクティブ(活発・活動的)になっている場合は、あなたの自己の間のこの戦いに勝つ、とレスターは、何と呼ばれる"あなたを失脚させるために求めるプログラム敵。"ことができる。あなたも、あなたのお尻(目標)の上に座ると、世界の富があなたに来るようにすることができるようになります。

    S. Seretan - About the Author:

    Stephen Seretan is the author of Lester and Me about his 11 years of friendship and conversations with Master, Lester Levenson. He teaches Lester's original KISS Releasing Method and supports Sedona Method grads at http://www.LesterandMe.com.

    S. Seretan - 著者について:

    スティーブン・Seretanは、マスター(レスター・レヴェンソン)との友交と会話の彼の11年について、レスターと私の作成者です。
    (スティーブンSeretanは友情とマスター、レスター·レベンソンとの会話、彼の約11年について、レスター·アンド·ミーの著者でもあります。)
    彼はレスターのオリジナル KISS リリーシングメソッドを教えて、http://www.LesterandMe.com. でセドナメソッド卒業生を支えます。

    Lester Levenson's Orginal KISS Releasing Sedona Method

  3. 全ての考えを捨てる。

  4. あなたはすでに自由だという事を思い出して下さい。自由ではないと思う度に、それを手放して下さい。思い出して下さい。それはただの思いなのだと。

  5. KISS (Keep it simple sweetheart)

  6. “Keep it simple sweetheart”の略語です。「常にシンプルでありなさい」というレスターの言葉です。

    常に6つのステップを念頭に置いて、日常で手放す事を実践していくことです。
    注記)
    カム・バクーシの手紙で、6つのステップが、推奨されています。
    Kam Baksh (カム・バクーシ) 名前から推測すると、インド系の人物のようです。
    参考サイト:
    ''K.I.S.S リリーシング'' - PukiWikiMindtech 
    ''カム・バクーシの手紙'' - PukiWikiMindtech 

  7. あなたが蓄えた否定的な感情を放出する


  8. ...FROM LESTER LEVENSON

    ...FROM LESTER LEVENSON

    Greetings,

    Almost forty years ago with my back to the wall and with only three months to live, I was forced to search for the answers to life. I decided to ask myself what it is we all want, and the answer came to me. We all want to be happy!
    I had spent my entire life, looking for happiness and security in making money, having personal relationships and keeping busy. But, I only achieved happiness for short periods of time. Somehow happiness still eluded me.

    I wondered, how could I get all the things I want and be happy all the time, too?

    Most of the great philosophers have told us that our basic inherent nature is happiness. So what is it that happens that causes us to lose what is already ours? The answer is: Our feelings cover up our happiness and keep it hidden from us.

    The key to securing the happiness that is yours . . . forever . . . is to discover how to discharge the negative feelings you've accumulated. By discharging these negative feelings, you will not only increase the happiness in your life, but everything else will get better too! Money, health, relationships, looks, you name it!

    It's so simple and it’s the one answer you've been looking for.

    Please give us the opportunity to share this with you. You have nothing to lose and EVERYTHING TO GAIN.

    Love, Lester

    ...レスター・レヴェンソンから

    こんにちは、

    ほぼ40年前、生きるために壁に戻り、そして、わずか3ヵ月で、私は生命に対する答えを捜すことを強制されました。私は自分自身にみんなが必要とするものを尋ねることに決めました、そして、答えは私のところへ行きました。みんなは、幸せにしたいです!私は全ての人生を過ごしました。そして、金を儲ける際に幸せと保安を探して、個人の関係があって、忙しくしていました。しかし、私は短い期間の間幸せを成し遂げるだけでした。どうにか、幸せはまだ私とは無縁でした。

    私は不思議に思いました、どのように、私は欲しいすべてのものを得ることができて、常に幸せでありえもしましたか?

    大部分の偉大な哲学者は、我々の基本的な固有の性格が幸せであると我々に話しました。それであることがとても起こるように、それは我々にすでに我々のものであることを失わせます?答えは以下の通りです:我々の感情は我々の幸せを覆い隠して、それを我々から隠しておきます。

    幸せ(つまりあなたのもの)を確保することの鍵...永遠に...あなたが蓄えた否定的な感情を放出する方法を発見することになっています。これらの否定的な感情を放出することによって、あなたは人生で幸せを増やすだけでありません、しかし、他の全てはまた良くなります!お金、健康、関係、ルックスその他何でも!

    それはとても単純です、そして、それはあなたが探していた1つの答えです。

    これをあなたと共有する機会をください。あなたは失うものはありません、そして、すべてが増加にあります。

    愛を込めて、レスター。


  9. 問題全ては、自分自身の感情・感覚が原因

  10. 1つは、彼の問題全ては、自分自身の感情・感覚が原因であり、彼が思っていたように世の中や、他人が原因ではなかったという事。又、彼自身の感情と激しくぶつかり、反抗していたという事に気づきました。そして、この葛藤が彼の健康を蝕み、あらゆる形で彼を苦しめていたという事に気づいたのです。

    参考サイト:
    リリース・テクニック - PukiWikiMindtech 
    ''メソッド発見に至る自己探求の旅'' - PukiWikiMindtech 

  11. 生まれながらに自分自身の感情を手放す能力を持っていた

  12. 2つめの事実は、彼は生まれながらに自分自身の感情を手放す能力を持っていたという事でした。完全に感情を解放し、その感情が与えた彼の人生におけるネガティブな影響を解消する方法を見つけたのです。彼が以前行なっていたように感情を抑圧し、対抗し、発散する事によって感情と対立する代わりに、感情を完全にリリース(解放)する方法を発見したのでした。その事によって彼の葛藤は終りました。彼は永遠の喜びを見つけたのです。そして、感情を解放すればすれほど、よりハッピーに健康になっていくことに気づきました。

    参考サイト:
    リリース・テクニック - PukiWikiMindtech
    ''メソッド発見に至る自己探求の旅'' - PukiWikiMindtech 

  13. その能力を取り戻す

  14. レスターは、自分だけでなく、人間には誰でも自然な能力として感情を手放す能力が備わっている事に気づきました。それは幼児を見てみれば分かることです。その能力を取り戻す方法をレスターは人々に伝えました。

    参考サイト:
    リリース・テクニック - PukiWikiMindtech
    ''メソッド発見に至る自己探求の旅'' - PukiWikiMindtech 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dissolving Resistance - 抵... | トップ | 「Mindtech」webサイトの記事... »
最新の画像もっと見る

Stephen Seretan」カテゴリの最新記事