「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

自由への最終ステップ - レスター・レヴェンソンによって - 01

2013-11-01 19:51:25 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
自由への最終ステップ - レスター・レヴェンソンによって - 01


A long-lost book written in Lester's own words A book written by Lester in 1969 on taking the Final Step to Freedom.

自由への最終ステップをとることについて、1969年にレスターによって書かれた。レスター自身の言葉で書かれた長い間行方不明の本。

It has Lester's own personal notes in his own handwriting. It is filled with Lester's own words that will help graduates take the Final Step to Freedom.

それにはレスター自身の彼自身の手書きの個人のノートがあります。
それは、卒業生が自由への最終ステップをとるのを助けるレスター自身の言葉で満たされます。

It's a must for any graduate wanting total and complete freedom and wanting to know how to take the next step.

それは、全体で完全な自由と(全体で完全な自由が欲しくて)、次のステップをとる方法を知りたい任意の卒業生のための不可欠のものです。




The Final Step to Freedom
 by Lester Levenson

自由への最終ステップ
 レスター・レヴェンソンによって

Lester Speaking to Graduates in California, September 12,1969

1969年9月12日に、カリフォルニアで卒業生と話しているレスター
(レスターは、1969年9月12日に、カリフォルニアで卒業生と話をしています。)

レスター:
Being purposeful, as I usually am, I told you about my business involvement to show you that you don't disappear when you get your realizations.

私が通常そうであるように、意図的で、あなたが実現を得るとき、あなたが姿を消さないことをあなたに明らかにするために、私はあなたに私のビジネス関係について話しました。
(私は通常私のように、意図されて、私はあなたの実現を得るときには消えていないことを示すために私のビジネスの関与について、あなたに話した。)

You don't have to leave the world, and anything you do in the world can be done far better, with no real involvement.

あなたは世界を去る必要はありません。また、世界でするものはすべて実際の関与を、はるかにもっと上手にやめることができます。

You don't have to fear losing anything you have, You don't have to fear losing your body.

あなたが持っている何かを失うことを恐れる必要はありません、あなたはあなたの体を失うことを恐れる必要はありません。
(持っているものをすべて失うことを心配する必要はありません。体を失うことを心配する必要はありません。)

The only thing you lose is your unfreedom. The only difference before and after is that before, you were compelled by your subconscious thoughts: after, you're free. If you have a thought, you freely choose to put it into your mind.

あなたが失う唯一の事はあなたの束縛(不自由)です。前後の唯一の違いは、前に、あなたの潜在意識の思考によって強要されたということです:後は、自由です。あなたが考えを持っている場合は、自由にあなたの心にそれを置くことを選択します。

Before, you had to be unhappy about certain things, or the way things were going; after, you are never unhappy, because everything goes the way it should go.

前には、特定の物事に不満、あるいは物事が行っていた方法でなければなりませんでした。すべてのものは、それが行くべき道を行くので、後には、あなたは不幸なことはありません。
(以前に、あなたはあることに不満でなければなりませんでした。あるいは、方法ことは進行でした。
それが行くべきようにすべてが行くので、後には、不幸ではありません。)

I believe there's a subconscious fear in all of us that, if we go all the way, we go away. If we go all the way, we're not going to enjoy the things we're enjoying now.

私は、我々はすべての道を行くならば、我々は離れて行く、という私たちのすべての潜在意識の恐怖があると信じています。我々はすべての道を行くならば、我々は我々が今楽しんでいることを楽しむつもりはない。
(我々がずっと行くならば、我々が去るという潜在的な恐れが我々全員にあると、私は思っています。
ずっと行くならば、我々は現在楽しんでいるものを楽しむつもりでありません。)
(私は、とことんまで行けば私たちが去るという潜在意識の恐れが私たちのすべてにあると信じます。
とことんまで行けば、私たちは今楽しんでいるものを楽しむつもりでありません。
)

These fears are unfounded.

これらの懸念は根拠がない。(これらの恐れは根拠がありません。)

Anything we have enjoyed before, we can enjoy a thousand time more after. We can enjoy it a thousand times more because we are free to go all the way on anything, being unlimited. There's no limit to joy. There is nothing that we cannot have. There are no heights that we cannot reach, in happiness, in money, in health or in anything.

我々の前に享受してきたものは、我々は後に千時間以上を楽しむことができます。我々は無制限であること、何にもすべての道を行くことは自由ですので、我々はそれを千倍以上を楽しむことができます。喜びには制限がありません。我々は持つことができないことは何もありません。私たちが健康でか何かで、お金では、幸福では、到達できないという高さはありません。

(私たちが持っているものはすべて以前に楽しみました。私たちは後に1000回もっと楽しむことができます。
無制限で、何でもの上で自由にとことんまで行くことができるので、私たちはそれを無数の倍もっと楽しむことができます。
喜びに対する制限が、ありません。
私たちが持つことができないものは何もありません。
幸せで、お金で、健康で、または、何でも、我々が達することができない高さは、ありません。
)

最後の時間は、私が投げたチャレンジ私はあなたがすべての道を行くならば人生は可能性がどのように提示。の私たちはただの思考で物事を作成することで、生きているとき、私は人生の道を提示した。我々はただ思ったことで物事を作成し実行すると、すべてが完璧な調和に落ちる、何もうまくいかない、すべてが、すぐに、我々はそれになりたい方法になります。
私はあなたがそれを取ると、ちょうどそれを望んでい、挑戦としてあなたにこれを提示した。基として、我々は、比較的短い時間で比較的高い移動させる。そして、我々は横ばい、成長率が非常に落ちて、私はそれを止めることは本当に愚かだと思った。あなたはすべての道を行くしない理由私はちょうど下には今でも我慢できない。



なぜそれの単なる思想のために何かを取らない?すべてはあなたはそれが行きたい道を行くときに、なぜ、この完璧な調和を持っていませんか?なぜ、すべての喜びと悲しみがないと生きていけない?なぜ我々はこれを取ることはありません?私は本当に我々はそれを取ることはありません理由を知りたいと思います。あなたはそれを取ることはありませんなぜ私が知っている場合は、多分私はあなたがそれを得るのを助けることができます。私は誰もが私が生きているの話にせよ、私は60年代前半に戻って住んでいたように生きたい確かに感じるので、そして前1952へ。私は誰もがそのように住みたいと確信している、あなたが今まで経験した何かを超えています喜びの一定の状態にしている、あなたが考えるすべてはただ起こるとき。
だから、なぜ我々はこれをしない?私が本当に求めている:なぜあなたはそれをしない?ハリー、あなたはほとんどあなた、何かをされていないまで来ている?

Q:私は最後の会議を逃した。
レスター:まあ、私はちょっとそれを総括。私が住んでいたと思った何かがすぐに来る時がありました。何でも。そして、すべて。すべてが完全にあなたのためのラインに落ちる、と私は、調和のとれた、すべてがどのように美しくある言っていた。

Q :さて、私は私自身の自己のために、物事はかなりよく、私にとって、この道のりを歩んで、私が話すと思います。唯一の制限は、次の結び目をどこに置くか自分は、おそらく知らないだろう。
レスター:あなたが今欲しいものを持つことができます?ただ、思考によって?

Q :私は何を意味することである、 - 物事がそのように接続すれば、はい。
レスター:彼らは以前よりはるかに良い。しかし、あなたは右の、生活のために働かなければならない?

Q :それは非常に簡単になってきた。
レスター:しかし、あなたは生活のために仕事をしなければならない。

Q : O.K.
レスター:それは限界だ。

Q :私はちょうどあっても、あることを実現しているのに、あなたはそれが無知をdeludesので、あなたの活動を放棄したくない先日バガヴァッドギーターに読んでいた。だからここでは、その後です?



レスター:私はあなたが言っているのか知りませんが、私はあなたがまだ自由ではないしていると言う。あなたが生活のために働かなければならない:あなたが物事を行う必要がありますよね?それともあなたはすべてを停止し、何もしないし、あなたが望むすべてを持っているだろうか?ていただけますか?

Q :傾向はかなり速いそのように起こっている。私はコードをカットして、その方法かもしれないとき、私は知りません。
レスター: O.K.傾向を維持、傾向を維持。
しかし、私が求めている質問です:なぜ我々はポイントに行っていないところ
我々だけで考えると、物事は起こるしている?

Q :まあ、我々はいわば、無知に住んでいる。
レスター:我々はありません。私たちは、道を右に知っていますか?少なくとも、知的に、我々はすべての道を行く方法を知っている:我々は無限の存在であることを受け入れる。

Q: To come right down to it, in Truth, what is there to desire? In other words, you have your peace, you know, what are we talking about?

Q: 実は、それまでよくなるために、何が欲求にありますか?
言い換えると、あなたには平和があります ― あなたが知っている ― 我々は何について話していますか?
(Q: 真実に、それまでちょうど来るために、望むために何がありますか。
言いかえれば、私たちは何について話していますか(あなた、平和、持っている)。)

Lester: I'm talking about freedom,―I'm using the word "freedom" Now, because I think it points up the Goal better as a word than any other word. The top Goal is total Freedom, Liberation.
レスター:
それが語として他のどの語よりも良いゴールを強調すると思うので、自由(現在「自由」という語を使用してある)について、私は話しています。
一番上のゴールは、全体の自由(解放)です。

Q: How do you go about it? Just by meditating?
Q:
あなたはそれについてどのように行くのですか?ただ、瞑想によって?
(どのようにそれに取り掛かりますか?ちょうど瞑想することによって?)

Lester: No. By seeing what we are. See, that the word "meditation" is a word that has meanings that I'm not sure means the same thing to everyone. But, by discovering what we are, we discover that we have all power, all knowledge, that we are unlimited.

レスター:

いいえ。
我々が何であるか見ることによって。
「瞑想」が私にはわからない意味を持つ語であるという知らせが誰にとってでも同じものを意味することを確かめてください。
しかし、我々が何であるか発見することによって、すべての力の、すべて知識がある、無制限であるということを、我々は発見します。

Q: How am I to discover what I am if I don't know what I am?
Q:
何であるかについてわからないならば、私が何であるかについて発見する私が、どのようにいますか?



Lester: Well, how? By turning all your attention on you, with the question "What am I?" and quieting the mind enough so that the real you is obvious. When your mind is quiet enough, your real Being is obvious to you, and when it is, you know and you know, you know, and that's it. So, the way is to keep that question going: What am I? And as disturbing thoughts come up to look at them and drop them, and if we keep that going, we reach a point where they don't come up any more and then the mind is quiet: then we can see what we are: then we can undo the balance of the mind. Finally we can wipe out the entire mind in one stroke. Then we're totally free.
レスター:
さて、どのように?
あなたのすべての注意をあなたに向けることによって、「私は、何ですか?」という問題と十分な心を静かにさせることで、本当であるならば、あなたは明らかです。
あなたの心が十分に静かであるとき、あなたの本当のあなた(そして、それがある時)にとって明らかです、あなたは知っています、そして、あなたは、えー、知っています、そして、それそれ。
それで、方法は、その質問を進ませ続けることです:
私は、何ですか?
そして、不穏な考えが彼らを見て、彼らを落とすためにやって来て、そして、我々がそれを行かせ続けるならば、我々は彼らがもはややって来ない点に着きます、そして、心は静かです:
それから、我々は、何であるかについて見ることができます:
それから、我々は心のバランスを元に戻すことができます。
最後に、我々は一挙に全心を一掃することができます。
それから、我々は全く自由です。

Q :それは、私が行ってきたものだ。
レスター:何は、すべての道を進んでからあなたを停止する?

Q:私は知りません。たぶん私はあまりにもハードしようとしている。私はそれがとてもとても欲しいが、私は私を停止するのか分からない。
レスター:あなたはそれを行うと、あなたはあなたの考えに邪魔されますか?

Q :いいえ。
レスター:あなたは静かに取得するときどうなりますか?

Q:私は静かになったら、私は食べ物や花の香りを取得し、私はその中で迷子になる。これはどういう意味?
レスター:それはあなたが幸福のシースに巻き込まれていることを意味し、どれがあなたが突破しなければならない最後のものである。を参照してください、我々は最初になっていることなので無限オーバーカバー、肉体は、その後の心は、その最後のものは幸福であり、我々はあまりにもコンテンツ取得し、我々はそこに停止状態になる、と私たちは本当に休む我々の栄光に、我々は、我々は代わりにその幸福状態さらに過去に行く、にしている状態をお楽しみください。

Q :私はまだ質問や花や食べ物、そして異なる未知の香りの私の周りのすべてのこれらの臭い保つ。
レスター:すべての権利は、彼らが来るとき、やるべきことは、それらを無視することです。それらを見て、それらを行くとあなたが何であるかを見続けることができます。あなたは、すべての力、すべての知識として自分自身を見たことがありますか?を参照してください、あなたが行っても多くを持っている。だから私が言うことができる唯一のことは、それをやり続けるであり、その快適な状態を打破し、より高い行くことにしよう。トップ状態が楽しんでされていない、参照してください、それは非常に深い平和、よく存在性、合計eternality感だ。

Q:私は中断を得る、私は私が本当に知りたい、などそこに私は、私は戻ってきてしたくない、私はさらに行くことができない、私はここまでだ。



レスター:私たちはその"I"本当が引き継ぎ、すべての方法で私たちを取るところ我々は状態に到達する必要があります。しかし、私が思うに、リル、あなたは消滅の恐れあるかもしれない。

Q :いいえ。
レスター:いいえ?

Q :いいえ、それは私の心に入ることはありません。
レスター:あなたがさらに行く役立つかもしれないどう思いますか?

Q:私は本当にわからない。私はそれを活用することを知っていた場合。
レスター:参照して、最初の動機は精神的、肉体的生命に苦痛で困難を有することにある。しかし、その後で、インセンティブはそれの良さでなければなりません、それは私たちが行く、行く、続ける持つインセンティブにする必要があります。
さて、その後、私が言うことができる唯一のこと、リルは、それを維持です。いつか、あなたが楽しんでいるの疲れを取得するときには、楽しんでを削除して、さらに上に行くよ。

Q:私は自分自身に言い続ける、 "これ以上あります。 "
レスター:良い。そこに十分にあなたのすべての道をドライブにドライブはない。

Q:私はそれを行うと、そこに私をプッシュしなければならないかもしれません:私は知らない。私が言うように、多分私はあまりに一生懸命しようとしている。
レスター:私はそうは思わない。あなたも努力することはできません。さらにあなたが行くが、少ない労力が必要となります。あなたは、任意のより多くの努力を使用することはできません場所に到達。ちょうどあなたが引き継ぎ現実とは、あなたのトップにすべての方法を持ち上げる。その時までは、一見労力を使用しなければならない。可能であればそう、私が言うことができる唯一のことは、単に答えを得るために、もう少し決定要因国で続けるさ。

Q :私の目を閉じているときに私は、何が起こるかを教えてあげる、これはすべての光を取得します。
レスター:良い!を参照してください、あなたは、物理より高い領域であるアストラル領域に移動している。それは調子にさらに領域だ。



Q : "私は誰です"私は本当に頼むときそれはだ"なぜ私はここにいる? " "この世界に、私の関係は何ですか? " "私は誰? "それから私は待つ。私は待って長く、明るく物事は入手!
レスター:まあ、それはあなたが移動しているというサインです。あなたは、アストラル領域に移動している。参照、これは物理的である。また、アストラル体を持っていると我々は因果の体を持っている。あなたの目が開いていることなく、光のようにすべてを見ているときしかし、あなたはアストラルで設定している。だから、再び私はちょうど、続ける続けると言う。

Q:私はそれを行います。これは、私が欲しいもの何よりもです。
レスター:誰にも彼らは、我々はすべての方法、またはそれ以上の私たちが必要なのかに行かない理由に追加することができる何かを持っている?私はあなたに任意の助けになることができます私は何を言っていることはある?

Q:私はあなたを呼び出すと、あなたは私を助ける?
レスター:あなたはそれを答えることはできますか?私はあなたを助けたことがありますか?

Q :はい、あなたは持っている。
レスター:我々が始めたとき、何年か前、私はあまりにも長い間、あなたが助ける必要としてあなたを離れることは決してありませんことを言った。今、本当の私は、本当のあなたとしてあなたを見て、それは私があなたと肉体でここじゃないときを助けていることを私に本物だ。そして、あなたは私にその本当の呼び出しいつでも、あなたは私がそこにある本当のを発見するでしょう。そして、何が起こるかは、あなたが答えを自分で得ることができるので、あなたは少し高い揚力を得るためであり、あなたはそれを取得するんだ。

Q :あなたの質問に答えて、自分のために、アート、よく、私たちのすべて、我々は制限要因である家族の生活に関与している。
レスター:それは難しいことだ、それは障害だ。

Q :あなたが子供を育てている特別場合。
レスター:はい。ビジネスや家族が障害となっているが、あなたはビジネスではない持っている時間があなたを発見するに掘っ使用されている場合、それらはTRANはscendedすることができます。結局のところ、どのくらいの時間が、彼はあることを知って無限の幸福を取るのでしょうか?彼は一瞬のうちにそれを行うことができます。遺言ので男は、彼はすぐに自由に設定しているときに!あなたが事業事業ではない持っている、あなたを発見するために掘るためにそれを使用する時間がかかる場合だから、あなたは完全な答えを得ることができます。



Especially now that life is easier and things are coming more your way by your doing, and just dare to quadruple what you're doing, mentally, without any more effort, though. Then you might have four times more time to dwell on the subject.

特に今、その人生が容易になり、物事はあなたの行うことでより多くのあなたの道を来て、ただしかし、これ以上の努力もせず、精神的に、何をやっている四倍にあえてしています。次に、被写体に住む~4倍多くの時間があるかもしれません。

(特に今、その生活はより容易です。そして、事態はもっと来ます、あなたが行うことによるあなたの方法、またしかしながら、より多くの努力なしで、あなたが行っていることを精神的に4倍にするためにちょうどする勇気がある。
その後(それから)、あなたには、主題を強調する4倍より多くの時間があるかもしれません。)

Q: By dwelling on the subject are you referring always to this passive mediation or―

Q: 主題の強調によって、この受動の仲裁を常に参照していますか、あるいは?

Lester: "What am I?" I'm referring to "What am I?" I'm keeping you at the ultimate question that has to be answered, and when answered fully, is the ultimate state of Freedom, which is known by your feeling and by the way your life is. Life is the way you make it.
When you get there, you can get all the money you want without working for it.


レスター: "私は何ですか" "私は何ですか"を参照しています私は答えなければならない究極の質問であなたを維持し、完全に答えたときに、あなたの気持ちで、あなたの人生がある方法で知られている自由、究極の状態ですよ。人生は、あなたがそれを行う方法です。
あなたがそこに着くとき、あなたはそれのために働いてなくてもあなたが望むすべてのお金を得ることができます。

(レスター:
「私はどういう人ですか?」(「私は誰ですか?」)
私は「私は、何ですか?」に言及しています。
私は、答えられなければならず、完全に答えられた時、自由の最終の状態である究極の質問であなたを維持しています。それはあなたの感情およびあなたの生活がそうである方法によって知られています。
人生(生命)はあなたがそれを作る方法です。
そこに着く場合、そのために働かずに望むお金をすべて得ることができます。
)

Q :コースは、それはむしろ誤解を招くです。
レスター:それは何ですか?

Q :少年さあ、あなたが私の道を行くと、このように考えると、あなたが望むすべてのお金を持っているよ:ええ、それはちょっと販売プレゼンテーション、雪仕事が好きだ。しかし、実際に、あなたがプログラムに入る際に、金のその鍋で、それがために、
レスター:ちょっと待って、それが蒸発?

Q:それはもはや重要ではありませんので。あなたが言うように、我々は本当に我々はあなたが我々は、このプログラムに来たとき、我々は物質的な富を獲得するつもりだったと思っている事から、といえばしていることを本当のメッセージを得ることを感じた場合は、次に我々は、 "ジー達人を見つけるそれは何もありません。
レスター:それは本当ではないです。

Q :それは限界だ。ここで大きい真実です。これを持っているために、他の言葉で、私はこれを放棄しなければならない。
レスター:それは本当ではないです。あなたはそれを行っていない。あなたをお持ちですか?



Q:私はこのことを念頭に置いて考えて入って来ていない、あなたが何を意味する?
レスター:あなたはすべてのものを作成し、すべてのあなたの富を手放す、あなたを持たせていない?

Q :いいえ。
レスター:それは真実ではない、なぜ私はあなたを教えてみましょう:あなたが偽のアイデアを持っている。

Q :たぶんそれは我々がここで話している意味論です。
レスター:いいえ、それは意味論ではありません。それは間違った考えです。そして、私はその方法を教えてあげる、私は再び私について話します。私は億万長者になることを私に証明したかったときに、私は、それぞれの建物の中に、無の現金投資でマンションを買い始め、不動産事業に入った。 6ヶ月の時点で、私は23マンション、 20~40単位をそれぞれ、蓄積されたと私は百万ドルの価値があった。私ははるかに資本が蓄積していた、 - 私はそれが2年後だったと思います。すべてが値上がったし、私はそれを持っていた。
私はセキュリティがすでに私は百万ドルを生成することができます今、私は経験から知っているだろうに生産する私の能力にあったことを見たので、すべての今、私はそれを手放す。私はすでに私が自由自在に作り出すことができます知っている。したがって、私がしたいすべてのものを持っている。私は一年前に決めた、私はお金を稼ぐつもりです。それは右私今に注いでいる。それは非常に急速に、 Pyraはのmidingです。

Q:あなたは中央にあなたがに来ていたのと同じもの、あるいは世界を達成し、再び戻っている。あなたのセルフですが、あなたの意図は世界となります。
レスター:あなたはそれを持っていない、そこにはそれを持ってどこにないトリックがそこにいないと:あなたはまだより重要性のより多く持つことができますインチの実際の重要性が来ている。いいえ、そのようなトリックはありません。あなたがそれをしたい場合、あなたはそれがより多くのことができます。これは、ロードされる、それは雪の仕事ではありません。さて、何人かの人々が選択することがツー

Q :一部の人々は、これが黄金の道であるというように、実際に、彼らはそれに入ると真実を見ることを開始するとき、あなたが何であるか、このことがあること、方法は、私が言及したものであることをそれを取る、あなたがたほとんどこっちこれを楽しむために、これをあきらめるようになった。



レスター:あなたは、何を放棄するハリーを持っていません。あなたはより多くの、より多くを取る。あなたが何かを与えることはありません。
私はあなたが最終的にあなたが低いの喜びのために大きな喜びを与える場所に着く非常に同じことを、言うのを聞いてきました。私はあなたが言うことを聞いたことがあります。

レスター:あなたは大きな喜びのために小さい喜びをあきらめ、あなたが逆さまにそれを得た。あなたが、より多くの逆、すべての時間をしないで取っている。あなたの古い概念のいくつかを運ぶと、私はどれが真実ではない言っているものに、それを適用している、あなたは、より多くのすべての時間を上に取る。あなたが無限に手を伸ばしているし、無限を持ってまで、停止することはありません。
そう。ここにあなたの無限大だし、あなたは無限ではない何かのためにここに戻って達する。

レスター:なし、ああ、ちょっと待って、無限大は、すべて含まれ、除外は何もない。チェックする部分的なニーズであると無限のあなたの概念。
まあ、真実に関連する、真実は変わらないもので、世界の変化がそう、それは幻想だ、それは瞬間的な真実です。

レスター:あなたが本当にあなたが真実の、より多くを得ることに行くように少ないを持っているつもりだと思いますか?
いいえ。

レスター:それでは、なぜあなたはそれを雪仕事呼ぶのですか?あなたが本当にそれだと思いますか?あなたはまだそれがあると思いますか?
まあ、私はあなたがこのに入ってきた場合、 -IF思考のこのタイプの魅力はチャールズシモンズアプローチのあなた、つまり-類似していた、あなたは100万ドルを作る、 -Iが言っていた言っていたその時のあなたの価値構造万ドルは山だった、それは、あなたがやりたいことでしたが、あなたが実際にあると、これがすべてであるかについては、これは二次的なものではなく、すべての一次の事になる人の、真実の、より多くのことを学んだときに、 、それは前にあった。これは主要なものであり、あなたのは、非常に、自己の知識であること。



レスター:それはあなたが私たちの教えに適用していて、それが合わないことがシモンズの教えだ。あなたが起こって分離を持って、あれこれと他対1 :これは、私は全体の取得しようとしている主なポイントです:あなたは何も失うことはありません、あなたはあなたの体を失うことはありません、あなたは、あなたを失うことはありません富が、あなたは、両方の多くを取ることができます、あなたはより多くの健康とより多くの富を取り、それらの両方に非装着され、それらと自由にすることができます。

Q :ええ、私は信じています。
レスター:そして、基本的に私が尋ねるので、我々はすべての道を行く、我々は我々はそれの単なる思考の何かを持つことができない多くの悩み、これ以上の悲惨さを、持っていないので、完全に無料で入手しない理由てきた。我々はこれをやろうとしているいつの日か、私たちの誰もが、なぜ今?

Q :欲望の制限はありますか?
レスター:はい。
問:次に、心の中でハリーの思想で、あなたはすべての道を行けば、なぜあなたはこのような百万ドルなど何でも、望むでしょうか?

Q :私たちにあなたの早期教育に戻ってどの、 - 私たちは、すべてその上 desirelessness 、無限、自由のこの事、 - について売られていたと思います。少し葛藤があるように思われる。
レスター:ここには、競合だ:あなたはそれを信じていない。さて、あなたはすべてを持っていた場合、あなたは何を望むだろうか?何も、右?しかし、あなたはすべてを持っていますか?

Q :私は確か。
レスター:私はアートの質問に答えたいと思います。矛盾はありません。今、我々は物事をしたい、我々は自由を望んで、我々は完全に自由にしたい、我々はすべての幸福とない悲しみが欲しい。我々はそれを持っている必要があります我々は、それが億ドルであったとしても、私たちが望むすべての富を持っている必要があります。そして、我々に、我々は我々が望むすべてを持ってまで、上に行く。私は、私たちが望むものを得ることに反対ではないよ、私はそれのためだ。あなたが望むすべてのものを持っているときは、そこにいる!



Q :あなたが実現していた場合は、なぜあなたは100万を希望でしょうか?
レスター:それを取得してから、参照してください見てください。あなたが実現していたなら、なぜあなたはそれを持っているでしょうか?を参照してください、これは架空の、です

Q :いいえ、私は欲求が限界なので、なぜあなたは、万人を希望すると述べた。
レスター:あなたはすべてを持っていますか?

Q :いいえ。
レスター:したがって、あなたがそれへの答えを得ることができません。だから私は、すべてが初めて得る言って、その後、答えが表示されます。を参照してください、あなたがダウンしてここからそこまで見ている、あなたは、ここでのことを希望している、あなたは、言っている"私はすべてを得ればよく、その後、私は何もしたくないでしょう。 "私はあなたがそこに行くまで、あなたが知っていることは決してないだろうと言う。しかし、私はあなたがすべてのものを取るために同軸しようとしている。すべての欲望を満たす。それは desireless 状態を取得する方法です。

Q :それは私たちが今、我々は下から上つもり、トップダウンで行ってきましたされていた、我々はないですか?
レスター:はい。私は、彼らはただ考え、彼らが望むものは何でももらう場所に移動するグループを取得しようとしている。

Q:言い換えれば、あなたの知識を仮定したくない、あなたは、ナレッジをしたいですか?
レスター:これは知識であり、これはノウハウである、それはない、と思うあなたが望む結果を得るために。それは知識だ。それは本当の知識だ。

Q :それが実証されるまでそれはまだ知識を想定している。
レスター:はい、しかし、あなたがそれを行う際に、あなたが本当にどのように知っている。

Q :これは何を言っているが、それではないのですか?
レスター:はい。我々は、今日も、ビジネスで、それを実践していますか?我々は考えているとのことが起こるた?

Q :任意のより多くの駐車場とのトラブルをお持ちでない。 (笑い)
レスター:何んのトラブル?



自由への最終ステップ - レスター・レヴェンソンによって - 02

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Freedom Technique | トップ | 自由への最終ステップ - レス... »
最新の画像もっと見る

KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM」カテゴリの最新記事