「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

自由への最終ステップ - レスター・レヴェンソンによって - 02

2013-11-01 23:26:35 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
自由への最終ステップ - レスター・レヴェンソンによって - 02

 自由への最終ステップ - レスター・レヴェンソンによって - 01



The Final Step to Freedom
 by Lester Levenson

自由への最終ステップ
 レスター・レヴェンソンによって

Lester Speaking to Graduates in California, September 12,1969

1969年9月12日に、カリフォルニアで卒業生と話しているレスター
(レスターは、1969年9月12日に、カリフォルニアで卒業生と話をしています。)

 自由への最終ステップ - レスター・レヴェンソンによって - 01

Q: Parking places.
Q:
駐車場所(パーキング・プレース)。

Lester: Well! That's great! You know why? You can apply that to anything! Just dare! Raise your sights from parking places to bigger and bigger and bigger. It's the exact same principle, Harry, that works for parking places or places to park gold, your gold. If you can apply that same feeling, that same principle, to other things, you'll have them also. And what I'm suggesting is that you do this now. Think and have things happen the way you think yourself into a parking place. Think yourself into everything you want.
レスター:
さて!
それは大きいです!
あなたは、なぜかわかっています?
あなたは、それを何にでも適用することができます!
ちょっとあえてしてください!
駐車場所からより大きくて、より大きくて、より大きくてあなたの光景を上げてください。
公園金(あなたの金)に駐車場所または場所で働くのは、正確な同じ主義(ハリー)です。
その同じ感覚(その同じ主義)を他のものに適用することができるならば、あなたには彼らもいます。
そして、私が提案しているものは、あなたが現在こうするということです。
考えて、ことをあなたが駐車場所に自分自身を考える方法で起こってもらってください。
あなたが望むすべてに、自分自身を考えてください。

(レスター:
わき出てください!
それは大きい!
なぜかを知っています。
何でもにそれを適用することができます!
ただ試みてください!
パーキング・プレースからあなたの目標を上げる、に、より大きく、より大きく、より大きな。
それは、正確な同じ原理、ハリー、パーキング・プレースのためのその工場あるいは金(あなたの金)を駐車する場所です。
その同じ感覚を適用することができる場合、その同じ原理、他のものに、さらにそれらを持つでしょう。
また、私が示唆していることは、今これをするということです。
ことをパーキング・プレースへあなた自身を思うように起こると思って持ってください。
望むものすべてへあなた自身を思ってください。)

(まあ!それはすごい!あなたは理由を知っていますか?あなたは何にそのを適用することができます!ただ、あえて!駐車場所から大きく、どんどん大きくにあなたの視力を上げる。それは公園の金、あなたの金への駐車場や場所のために働く、まったく同じ原理、ハリー、だ。あなたが他のものには、同じ気持ち、同じ原則を適用することができます場合は、それらを持っているでしょう。そして、私が示唆していると、あなたが今これを行うということです。と思うものは、あなたが駐車場に自分自身を考える方法が起こるた。あなたが望むすべてのものに自分を考えてみてください。)

Q:我々はすべて、これをやっていると思います。その方向での作業。それはあなたが何を考えて、かなり慎重になるんだポイントだ。私は我々が教えてくれた人ジュエルにさらされたことは非常に満足して、非常にうれしいですか、私は今、どのように家を建てるために自分のために話しているうち。
レスター:ケンは今ここではなく、あなたが言うことができる"私たち"を

Q :我々が構築しているのかを意識していない限り、当社の建物は、私たちの家は、彼らはちょうど私たちの言葉なら、私たちが言っている。
レスター:あなたはあまりにも多くのことで悩んでいますか?今すぐ?すでに?

Q: I've got a few in my garage I want to get rid of. (Laughter.)
Q:私は、取り除きたい私のガレージを少数持っている。 (笑い)
(私は、なんとかしたいガレージを、2、3を持っています。(笑い。))

Lester:
You're troubled with too much money?
レスター:あなたはあまりにも多くのお金に困っている?
(あなたは、あまりにたくさんのお金に悩みます?)

Q: It's not a problem to me.
Q :
それは私には問題ではない。
(それは、私にとっての悩みの種でありません。)

Lester: Are you troubled with too much of it?
レスター:
あなたはそれのあまりに多くて困っていますか?
(その多くに苦しむか(悩みますか)?)

Q: I'm not in that state. The feeling I have now about money is: so what? I have all I need. Lester: In other words, you're content.
Q:
私はその状態ではありません。
私が今、金銭に関して抱く感情は次のとおりです:
何(したがって)?
私は、必要とするすべてを持っています。

Lester: In other words, you're content.
レスター:
言いかえれば、満足しています。
(言い換えると、あなたは満足しています。)

Q: So to speak, perhaps.
Q :
だから多分、話すこと。
(それで、おそらく、話すこと。)

Lester: And I'm trying to get you beyond that contented state. I'm trying to get you to go further so that you just think and things happen, immediately. What you don't see is that now you think that



you must think now
and later on the thing happens.
And I want to get you where you think now and it happens now.
レスター:
そして、私はその満ち足りた状態を越えて、あなたを得ようとしています。
私は、あなたがただ考えて、ことが直ちに起こるように、あなたをさらに行かせようとしています。
今、あなたが見ないことは、今考えなければならないと思うということです。また、後で、ことが起こります。
注記:you think that you must think now (あなたは、現在考えなければならないと思います。/ 今考えなければならないと思います。)
 参考サイト:Hootless? について - 03 - 頭の中のやじを手放す 



また、あなたが今考えて、それが今起こるところで、私はあなたを得たい。

Q: Isn't that hallucination?
Q:
その幻覚はありませんか?
(その幻覚でありません?)

Lester: Oh no!
レスター:
ああ!

Q: How else would you get it? One method of getting is by being, seeing and feeling in the state that you want to be and this thing follows. My biggest problem is getting other people in this.
Q :
どれくらい他に、あなたはそれを得るでしょうか?
(他にどのようにあなたはそれを得るでしょうか?)
得る1つの方法は、あなたがそうでありたい状態に感じることです。視覚と感覚によってあります。そして、このものはあとに続きます。
私の最大の問題は、これで他の人をつかまえています。

Lester: Speak for yourself, Bob, get it for yourself. After you've got it for yourself, then you can help others; you can show them how they can get it for themselves.
レスター:
自らを物語ってください、ボブ、自分自身でそれを得てください。
自分自身でそれを持っていたあと、それから、あなたは他を助けることができます;
あなたは、彼らがどのように自分自身でそれを得ることができるかについて、彼らに教えることができます。

Q :私はまだ他の人々の生活に影響を与えたいと思います。それはまだ私が最初にあなたに会ったとき、私はあなたに尋ねた同じ古い質問です、私はまだ自分の中で満足してしまっていない。
レスター:すべてのご質問のための満足はあなたが完全な答えを発見した場合にのみ来る。私はあなたのための質問、ボブに答えたことがありません。私はあなたがあなたのための答えを得るのを助けることを試みた。
しかし、私は本当にあなたがそれの単なる思考の何かを持つことができると確信していないと信じています。あなたもそれを信じていない、と確信されて放っておく。あなたは確信していた場合、それはあなたのためにそうであろう。だから、多分それだけでダウンして、私たちはもうしたくないという事実に沸騰する、我々は満足している。我々ですか?

Q :あなたが話をするために使用するときに私に多くのことを気に何が、時折これを持ち出すだろうが、あなたが苦しむとまだそれを超えていることができると思います。私にとってこれは、意味がありません、あなたが苦しむことができないときにどのように苦しむことができますか?あなたの本当の人間が苦しむことができない、まだあなたが"まあ、私は傷つけることができ、まだ、私は、そうしないと考えることができる"これはまったく意味をなさない、と言うだろう。あなたが傷つくとあなたが本当にあるのか知ることはできません。あなたが制限され、あなたが本当にあるのか知ることはできません。
レスター:体ができます傷つける-

Q:私はそれを信じていない!
レスター:そして、私は、私は体はない場合、傷つけることはありません。



Q :そして、あなたの体を傷つけることはありません!何もありませんので。
レスター: O.K. 、あなたは正しい。さて、実際には、これらの事を理解するために他のすべてのように、それらを体験しなければなりません。あなたは、私はあなたが上に移動する取得しようとしている中で存在性の異なるレベルを与える、を参照してください。体のさまざまな概念があります。コンセプトは、私はこの体が持つすべての制限を受けなければならないことを意味し、 "私は体がです" 。私は上のコンセプト、その後、私はそれは私がそれになりたい方法であることができます"私は、この身体を制御することができます" 。取る場合私はそれを健康にすることができると私はそれを感じることはありません。私はさらに上に移動して、言う"私は身体ではないです"と、体が痛いにもかかわらず、私は、体が、それは私を気にしないではないされていることができます。そして体がそこにあると私はここにいる、と私は知っているそこに身体はそれに痛みを持っていますが、それは私を気にしない。そして私は、あまりにも、そこから上に移動見ることができますか?これらはすべて、さまざまなレベルである。私は体はないことが表示されたら、完全に、体が今までにどのような方法で私を制限することはできません。だから、それはあなたからそれを見ているどのレベルの問題だ。私は身体だ、それが痛い場合、私は困ってんだ、私は苦痛でだと私は叫ぶ:だから私は下から始まった。私が上に移動し、それは良くなる。トップにすべての道を行く、あなたは身体じゃない、あなただけのすべての存在性という存在性だ。

Q:私は限界ですので、私はめちゃめちゃすべきボディはありませんその後、制限を拒否した場合と、体は、制限されて?率直に言って、時々私は非常識行くのが怖い。 (笑い)
レスター:あなたは、あなたが試したことができなかった場合でも。あなたはあまりにも多くを知っている。狂気は、深い、深い無関心から来ている。ここで誰もが無関心ではありません:誰も無関心の近くではありません。だから、幸いにも、我々は狂って行くことができないので、それは何も心配することではありません。
あなたがあなたの心のうちに行きたい場合は、それが可能です。あなたの心を越えて行くことができ、あなたがしたくない場合に考える必要はありません。あなたは直感、勘や直感的な感覚のように、とっさに操作、またはそれはちょうどあなたに来るその後分かりの良の領域に移動することができ、あなたは何も考えずに知っている。あなたがそれをやっている場合は、心を超えて動作しています。あなたが考える必要はありません分かりの良、の領域で動作しています。しかし、それは狂気ではありません。それはスケールのもう一方の端です。



他のいずれかは、我々はすべての道を行かない理由について質問がありますか?なぜ我々だけとは思わないし、ことが起こるしている?

Q :あなたは本当にすべての道を行くことによって何を意味するかを説明したことがない。
レスター:私は右の初めに、でした。無制限の状態に進み、完全に無料である;もはや強迫ました;もはや潜在意識の思考操作を持っていない、あなたが持っているすべての思考は瞬間の選択ではありません。

Q :つまり、あなたに私たちは私たちの中に抱いていることを考え、これは私たちの成長は何をあなたは私たちが私たち自身の方法で、当社独自のシステムで動作するようにしたいと言っているである。
レスター:すべての潜在意識の思考の行ってみよう。

問:それでは、どこにこのお金の複合体は、この事に入ってくるのですか?
レスター:私はあなただけ苦しませるんだ、我々はすべてのお金が欲しいインチそれが来るところですので、私はあなたがさらに行くと万ドルを手にするために、インセンティブとして、それを入れている。あなたはそれをしたくない場合は、常にそれをドロップすることができます。

Q :それぞれの自分自身へ。たぶん、それがデモの私のタイプではありません。
レスター: OK 、しかし、あなたはすぐに欲しいものを発揮できる場所に行く、私は示唆しているものです。この素敵な、美しい、簡単な方法を生きたくない理由と私は聞いてるのよ?

Q:私はやる。
レスター:私は、そうでないハリーと言う。

Q :いくつかの痛み、あちこち。
レスター:ああ。ここではいくつかそこ少数。あなたが望むすべて、ハリーを持っていない。後で私を見たい場合、私はあなたがあなたが持っていないことをしたいという多くのものを伝えることができます。

Q :もう一度あなたのポケットの中にそのマウスを得たか。 (笑い)
レスター:さて、あなたはお願いしたいことを、他のものがあります?私は何も上であなたを助けることができることはありますか?



Q :我々はお互いを助けることができますか?私が意味する、のようなアートとI.
レスター:はい。

Q :また、我々は他の1つのニーズのヘルプであることを見れば、それはちょうど私達それはそれを必要ですか?
レスター:あなたは自分自身を助けるために他のものを助けることができます。あなたが他のいずれかのことを行う場合は、他の不自由一つ。しかし、我々は自分自身を助けるために他の人を助けることができる。

Q :主に態度の私たちの変化による?
レスター:それはそれの一部だ、ただもう一方に向かってあなたの態度を変更すると、他のものをするのに役立ちます。もっと我々はもう一つの完成を見、多くの私たちは、その完成に向けて、他のものをサポートしている。あなたは、あなたの態度を変更し、他の1が変更され、それを見て。

Q :私の態度を変更するには、あなたは彼の私の意識の一部であり、そこには何もなく、完璧な意識ませんというのが私の基本的な理解を意味し、限られた個人として彼のことを考えていない?
レスター:はい。それはそれを行うための優れた方法です。それは動作しますが、それはしないのですか?

Q :それは完璧に動作します、はい。それは瞬時に動作します。
レスター:人々は実際にそれらの私たちの意識に適合します。

Q :リリアン、彼女は大きな家を望んでいる私に語った場合、 、私は彼女が私の欲望を満たすように自分自身の意識をクリアするんだ。それは私が彼女を検討しているというのが私の考えでのみなので、その権利はありませんか?私はリリアンを考慮する必要はありません、それは私が、私自身の幸福を考慮する必要があることは私だけだが、その後、彼女は幸せです。つまり、自分の幸せは、究極に行くことであろう幸福 -
レスター:リルと私:しかし、あなたが分離を得た。

Q :私はあなたを知っていたので、私はいつも、あなたが知っている、この問題を抱えていた。
レスター:あなたは時間にそれを持っていなかった、あなたは言うだろう"リリアンが、私の意識は誰? "

Q :はい。私はと言う。私はほんの数分前にそれを言った:私は私自身の意識に対処するんだ。
レスター: O.K.右のリリアンが含まれていること?



Q :はい、そうです。

Q :それはあまりにも、大きな家が含まれています。 (笑い)

Q:私は私自身の意識の中で制限を取り除く必要があります。それは私がとにかく扱ってる全てだ:私はリリアンや家屋や土地を扱っていないよ、私は自分の意識を扱っています。ブロックは自分自身の中にあるか、絶大さは自分自身の内にある。と、のように言った:私は今であること無限だ場合、私は今それを行うことができます!私は家に帰るまで待つ必要はありません。
レスター:右。

Q :我々は、迅速な移動するつもりだ!

Q :あなたが家に帰る頃には、リルは、あなたの家で幸せにしようとしている、などである。
レスター:あなたはそれを受け入れた場合は、家に帰ったときに、その同じ家は、倍のサイズである可能性があります。それはあなたがそれに気づくさえないので、自然であろう。ちょうどあなたが残した倍サイズの家に移動すると思います。

Q :そう?
レスター:私は一度ボブ、自分自身のために島全体を取った。私は中国の沖島全体を取った。私は今、戻って行くよ。私はすべて自分自身の全体の島を所有していた。そして、最もおいしいフルーツの木が成長した。本土へのアイデアを輸出した。これは過去の生活の中であった。私はいつもそんなにフルーツが好きでした理由を発見しようとしていた。私が子供だったとき、私は常に他の食品に果物を好んだ、と私はまだやる。そしてそれは中国沖の人生に私をバック投げた。私は、島全体を持っていたと私は大きくて良い果樹の開発に私の時間の大半を費やした後、本土への木を輸出した。
しかし、私は島全体を持っていた。私は自分のドメインの王だった。あなたが望むように、同じ大きさの家を持つことができます。あなたが望むすべてを取ることが、最高を取り、私が言っているものです。あなたが望むすべてを取り、最善を取る。
我々はそれ以上の質問を持っていない場合はまあ、私はセッションを中止します。それ以上の質問は?



Q:あなたは癒しについて何を言いたい?たぶん、それはあなたが私に関して考えることの一つだ。
レスター:まあ、それは私が言ってきたことの一部です:単なる思想のために我々は我々が欲しいものを持つことができ、それが健康や富か。そして我々はそれを瞬時にしておく必要があります。健康や富の方法で何か。

Q : TEDDI彼女しなかった、ことを明らかに?
レスター:彼女の父を持つ。 Yes. -何が起こったのか?彼女の父は脳卒中先週持っていたし、完全に麻痺してなっていたし、彼女が病院に着いたとき、彼はほとんど麻痺し、彼が終わったかのように彼が見えた。彼女はに行って、彼に質問を入れて、 "あなたは、ままにダディをしたいですか? "そしてそれは彼を振って、彼は彼女を見た。そして彼女は泣き始め、彼は彼女をつかんで、 - 彼はパラ - 、 、まだ溶菌彼は手で彼女をつかんで、彼は泣き始めなかった片手を持っていた。そして彼女はあることをすべての電源で呼び出されて、彼女は部屋全体が、部屋にいる全員、部屋に他の人があったと述べた、誰もが非常に得た:誰もが平和になった。誰もが瞑想、彼は良く得るために始めた突然のすべてだったようだった。そして彼は彼の麻痺のほとんどを元に戻した。彼らは点検のためにそこに彼を維持したいので、彼は病院にはありません。しかし、彼女は彼女の父のためにそれを使用していました。しかし、彼女は彼が権力で彼女のターニングによって彼女と一緒に行くようになった。彼はそれに答えた。

Q :彼は今ではすべての権利だ?
レスター:私は完全に彼は人生に来てまで座って、私に話したとき、私はそれが起こったという事実さえ知らなかったことが完璧であるという事実を受け入れるた。これは、あなたがそれをどの程度受け入れている、 -まで医師、部屋に戻ってきた彼を見た後、酸素タンクのために叫んだし、再び彼を怖がって彼の頭の上にそれをそのまま流しこむ。しかし、彼はありません、彼が滞在した。我々はフルパワーをオンにすると、それはあり。

Q :今夜そこここに出会いますか? (ケンとビビアンは、入って来た)
レスター:ケンNignはただテールエンドで、部屋に入ってきた。あなたはどこから来る?



Q :飛行機を販売。このグループには、あまりにも平和なようです。あなただけのそれらをかむか何かしましたか?
レスター:私はそう思います。 "OUT"が、 "アップ"と上向きにしない

Q:あなたはそれらを考えるために何かを与え、私は、それらのすべての人に伝えることができます。
レスター:どのくらいあなたが数えることができる? (トークと笑い。 )

Q :まあ、彼女はちょうどトップからそれを取って、私は推測する。

Q :いいえ、それはテープからだった。 (笑い)
レスター:それらへの順序が本当にありません。彼女はちょうど彼女がヒットに起こったものを取っている。

Q :そこにかなり良いグループのように思えた。私はほとんど"我々はここで降りたよりも良いグループだと、うわあ。 " 、と感じた
レスター:それは、おそらく違いはないですね。それが来るとき、我々は今、最初の名に残しているので、あなたが、あなたを認識します。人々があまりにも多くがそこにがあることを不平を言っていたので、彼らは唯一の、今や月に一度だろう;そんなに送らないでください。だから、彼らはおそらく月に一度、約12ページをそれぞれ平均化します。そして、あなたはそれをよりよく吸収することができる方法は、私は推測する。
あなたを打つ何かを打ったとき、あなたはそれと一緒にいるのでしかし、あなたは、黒と白ではなく、テープを聴いてもそれを持っていることの利点を見ることができ、私が話している場合、私はあなたに何か他のものに上に行くことができるのに対し'しようとしたり、いくつかのことの実現を取得し始めて再。何かについての私の話すことによって、他の私はそれからあなたを引っ張る。そして、それに行く次回は、それが実現を得るためにはより困難である。勢いが実現を得ることに非常に重要です。あなたがそれと一緒にあなたが何かに滞在し、それが明確かつ明確になる。それを明確になって開始され、あなたがそれまでに戻ってくるときに、オフに移動した場合しかし、それは再びそれに入るために、より困難です。
そして、私はそのせいの抗会談、テープ、午前。会話のるが延々と続くので、私は、それはそれはあなたが何かに滞在させないという点で害をやって見ることができます、あなたは別の対の上に一つのことをオフに移動



それらのいずれかの実現を取得せずに別。私はあなたがはるか​​外に良い本にあなたが私に聞いてから出ていたよりも、究極の真実を読んだのだと考えています。あなたが移動するための衝動を得るために私に聞いていますが、本を取得するとき、あなたは本当の化を得る。あなたがそれの知識作るときにそれらのステートメントに滞在し、それらを作ることができ、その知識、あなたの知識、そしてそれはあなたにも使えるなときそれはだが、メイク。 (もちろん、あなたが再び - それはあまりにも、あなたを助けるでしょう何度もテープを聞くことができる)だから、私はそのせいで話に賛成しないんだけど、それはあなたが何かに滞在することはできません。そして、あなたが実現、それからあなたを離れて引っ張ると、それが難しく、次回に近づくようになり、その後に行く会話のるを得ている場合。だから、私が思うに、私は最高のものは、セッションを使用し、究極の真実を使用することです知っている。あなたは、セッションのハリーを物事を得ている?あなたが前に持っていなかったことを実現?

Q:私は私の弟のためにすべての時間を物事を取得しています。

Q :私が読んだときに私は驚いたものに来た真実
セッションでは、あなたは明確な1961年に戻ってまたは任意の日付があったことを教えていた。私は思った、 - それは、現在の時代にあなたのように聞こえた。 (笑い)それはそれは今あるように、同じ真実だった。

Lester: And ever will be. It should never change. What I say should never be different, should it?
レスター:そして、今までになります。これは、変更しないでください。私が言うことは異なっていることはありません、それはすべき?

Q: Well, I was hoping it would get easier.
Q:
まあ、私はそれが簡単になるだろうと期待していた。
(Q: さて、私は、より簡単になることを望んでいました。)

Lester: It's very easy, actually, unless you make it difficult.
レスター:
あなたはそれを困難にしない限り、それは、実際には、非常に簡単です。
(レスター:あなたがそれを難しくしない限り、実は、それは非常に簡単です。)

Q: I think I mentioned before my brother is a Jehovah's Witness and you know, they're real keen on this Jehovah-God. I asked him one time, "Why do we have to name our God? Would He be mad if we said, 'Bill?'" (Laughter.) But then you brought out the fact that the root of this, and I haven't seen any verification of this and I'd like to know a little more about it if you can tell me that Jehovah-God means the "I Am" God.
Q:
私の兄弟がエホバの証人である、そして、あなたが知っている前に、彼らがこの神に本当に夢中であると、言ったと、私は思います。
私は、彼に1回(「なぜ、我々は神に名をつけなければなりませんか?)を尋ねました
我々が言うならば、彼は狂っているでしょうか、『ビル?』」(笑い。)
だが、私にそのエホバを話すことができるならば、これの根と私がこれのいかなる確認も見なかったという、そして、もう少しそれを知っていたいという事実を、あなたは出しました-神は、意味します「私は、神です」。

Lester: Jehovah means I am.
レスター:
エホバは私は意味します。
(レスター:エホバは、私がそうであることを意味します。)




続きます。
文字数の制限の関係で、以下の内容は、自由への最終ステップ - レスター・レヴェンソンによって - 03 へ移しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由への最終ステップ - レス... | トップ | 自由への最終ステップ - レス... »
最新の画像もっと見る

KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM」カテゴリの最新記事