「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

究極の自由はすでに在る - 10

2019-01-20 17:12:33 | To gain it (得る、もたらす)
究極の自由はすでに在る - 10

 新しい知識は、記憶になります。
 記憶は、体験になります。
 体験は、気づきを深めていきます。

 真我を実現するためにする行為は、何をしたかではなく、続けるという事が重要です。

 レスター・レヴェンソンが、生徒のためにつくった「6つのステップ」に続いて、
 レスター・レヴェンソンの「7番目のステップ」があります。

3. The 7th step of releasing.
3.リリースの7番目のステップ

Make your behavior that which a Master would do.
 あなたの行動を、マスターがすることになるようにしなさい。

Whatever you do, do it successfully.
  何をするにしても、首尾よくそれを行います。

The more imperfectly we work, the lower down the scale we are.
 私たちの仕事が、不完全であればあるほど、私たちのスケールは下がります。
 (注:感情のトーンスケールが、下がります。)

The action required to go free is releasing all the obstruction.
 解放するために必要な行動は、すべての障害物を解放することです。
 (注:常にONにします。障害はすぐに、手放します。)

Be the Master you've always been. Let your light shine. You know how, now.
あなたがいつもしてきた、マスターになろう。 あなたの光を輝かせてください。 あなたは今、どのように知っています。
 
 そのことをマスターが行うだろうかと、あなたの行動を確認します。
 (マスターがやろうとしていることで、あなたの行動を作る)

 自由に行くために必要な行動 (行為) は、すべての障害物を開放しています。

参考
 Lesson 10 - Ultimate Freedom is Already Within You
 レッスン10 - 究極の自由はすでにあなたの中にあります
 http://robertworstell.com/freedom/within10ultimate.html




 誰もが、幸福を求めています。それは、外側の知覚された世界 (想像された世界) にはありません。
 唯一の方法は、自分の内面に入り、深く本質の自分 (自己) へと、気づき (識別する行為) を深めていきます。

 気づきは、今ここです。心 (マインド) は、記憶 (観念) をもとに過去と未来を想像します。
 気づき (識別する行為) を深めていくことで、全ての観念 (記憶を構成している考え、感情) を手放します。

 誰もが、真我を愛しています。自分を愛しています。すべての欲求は、根底に真我への愛があります。真我への愛が、形を変えて様々な欲求として現れています。

 真我への愛を最初に満たします。自分の本質を愛していることを認めて、受け入れます。

 より自分の本質を愛するためにすること

ラリー·クレイン-自分を愛する

Larry Crane – Love Yourself ラリー·クレイン-自分を愛する より
The Three Breakthrough Actions 
3つの進展アクション (3つの画期的な措置)

1. Let go of non-love feelings.
1.愛していない感情を手放してください。

2. Hold in mind what you want.
2.心の中にあなたが望むものを持ってください。

3. Be positive and loving in spite of what happens.
3.肯定的にして、起こることにもかかわらず愛してください。

These are great reminders for transformation.
これらは、変化のためのすばらしいメモ (注意) です。

See their power by adopting them in on a daily, moment to moment basis.
瞬間ごとに一瞬、毎日、それらを採用することにより、その力を参照してください。

The goal is to become more loving. Love heals all.
目標は、より優しくなることです。愛は、すべてを癒やします。

ミラーワーク
 ルイーズ・ヘイのミラーワークは、毎朝、手鏡を持って自分の瞳 (目) をみます。そして、「私は、あなたを愛しています。とっても、愛しています」と自分に言います (伝えます)。これは、インナーチャイルドを癒します。そして、ワンダーチャイルドへと成長していきます。


    I love you. I really really love you.
    「私は、あなたを愛しています」
    「私は、本当にとてもあなたを愛しています」

    And what we want you to do is to start connecting with that inner child.
    あなたがしたいことは、そのインナーチャイルド (内なる子) とのつながりを始めることです。
    01:46
    Within you that wants so much to be loved.
    あなたの中で、そんなに愛されることを望んでいます。

     ルイーズ・ヘイ | 雑学・アドオンスポット
     http://add-spot.com/wordpress/mantra-9

     Louise Hay ルイーズ・ヘイ (1926 - 2017) は、90歳で生涯を閉じました。
     In the infinity of life where I am, all is perfect, whole, and complete.
     私がいる生命の無限の中で、すべては完璧で、全体であり、完全です。


     Louise Hay ルイーズ・ヘイ (1926 - 2017) ルイーズ・ヘイのミラーワークを使用して、あなた自身との関係をどのように修復すれば、他人とのより良い新しい関係を創ることができるかを学びましょう。


     深層自己説得 | 雑学・アドオンスポット
     http://add-spot.com/wordpress/mantra-11

     深層自己説得は、「思考は現実化する - ナポレオン・ヒル」で取り上げられている、潜在意識を活用するための方法です。深層自己説得は、自己暗示というふうに、解釈されています。深層自己説得は、アファメーションになります。

     アファメーションでは、「ルー・タイスの TPIEコーチング」や、「ルイーズ・ヘイのミラーワーク」があります。この方法で、無意識にある前提や思い込み (執着や険悪の感情や考え) を、書き換えます。この方法では、小さな成功体験を繰り返すことで、自信になり確信を持つようになります。


ホ・オポノポノ
 ホ・オポノポノは、4つの言葉のフレーズを唱えます。これは、この言葉で愛の力を引き出しています。これで記憶をクリーニング (削除して、清らかにする) しています。
 ホ・オポノポノでは、毎日の出来事から、気づき (識別する行為) を深めていきます。すべての行為に、これを使用していきます。これを使うことで、気づき (識別する行為) を深めています。
 ホ・オポノポノを毎日することで、毎日の出来事が、記憶からの投影により起きた出来事か、直感から起きた出来事かに、気づくようになります。そして、その体験が気づき (識別する行為) を深めていきます。

 ホーオポノポノとマントラを唱えるジャパ | 雑学・アドオンスポット
 http://add-spot.com/wordpress/freedom-9

 「オポノポノ7インナーチャイルドを世話する方法 目を閉じて」の動画では、ウニヒピリ (注:潜在意識) / インナーチャイルドの癒し方の説明があります。ウニヒピリ (注:潜在意識) / インナーチャイルドに語りかけて、癒すところから始めます。そして、記憶を消していきます。

 「ホーオポノポノで、最終的に求めているゼロの状態は、仏教でいう無我の状態になります。ホーオポノポノでは、運命はなく、あるのは、記憶とインスピレーションだけです」

 「人は誰もが、源ではゼロの状態ですが、記憶ができると雲のように、光を遮ります。そして、光を遮るように、源からのインスピレーションを遮るようになります」。

 ホーオポノポノでは、「人が思うように生きることができないのは、ウニヒピリ (注:潜在意識) の中にある記憶が原因であると考えます。この記憶を消去することで、ディヴィニティ (注:神聖なる存在) からのインスピレーション (直観) が届きます。

 それに従って生きることで、完璧な状態で物事が起きる」と、説いています。ホ・オポノポノによって、潜在意識の想念 (記憶、思考) を手放します。

 ホ・オポノポノでは、「悪い記憶だけでなく、良い記憶や願望や期待も消す必要がある」と言います。

 「良い記憶や願望や期待は、執着を生み出している」ということです。

感情を解放する方法
 レスター・レヴェンソンの感情を解放する方法は、瞬間、瞬間に感じている思いと感情に気づきます。そしてこれを、記憶 (潜在意識に保存されたデータ) から、意識している領域へ上げてやり、開放 (手放す) します。
 レスター・レヴェンソンの感情を解放する方法では、瞬間、瞬間に感じている思いと感情に気づいて、それを潜在化しないようにします。
 潜在化した考えは、カルマとして、生から生へと受け継がれます。常に気づいて、手放すことで少しずつ幸せになります。
 生活と仕事の行為の全てに取り入れて、手放すようにします。

 レスター・レヴェンソンのメソッド - 1 | 雑学・アドオンスポット
 http://add-spot.com/wordpress/lester_levenson-1

 レスター・レヴェンソンのメソッドを理解するときには、ラマナ・マハルシの話を参考にすると、より深く理解が進みます。レスター・レヴェンソンは、実地で指導はしましたが、教育するために本などは書いていません。

 レスター・レヴェンソンのメソッドは、「本だけで学ぶのは無理」であり、経験のある人から習うか、記録されている音声や動画を使うのが最良の方法だと、直接習ったスティーブン・セレタンが言っています。

 レスター・レヴェンソンのメソッド - 2 | 雑学・アドオンスポット
 http://add-spot.com/wordpress/lester_levenson-2

 ラマナ・マハルシは、「正邪の区別をつけることが、罪の原因です。自分自身の罪が、外側に影響されているのに、そのことに無知である個人は、それを他者の上に押し重ねてみるのです」と、言っています。

 カール・ユングは、「外側を見ているものは夢をみていて、内側の見ているものは目覚める」と言っています。

 レスター・レヴェンソンは、「死を宣告」されたあとに、物理学者として自分が学んできた、それまでの知識や本が全く役に立たないことを知りました。そして、自分自身に向き合って、過去の自分の思考・感情・言動を「内観」しました。

 「自分の内面に深く入っていく」ことをして、新しい「気づき」があり決断をしました。

 究極の自由はすでに在る - 5
 1. Don't release to get high, get high to release.
 1. 高くなるために、解放しないでください。解放するために、高くなってください。

 あなたの目標は、すでに達成されているという、あなたが落ち着いた、陽気な予期 (期待) を維持するために解放を使ってください (あなたは、冷静で楽しい (楽観的な) 予期を維持するのを助けるために、解放を使ってください)。


 究極の自由はすでに在る - 4
  開放を学ぶための簡潔な手順

 このレッスンのテキストには、セドナメソッド (Sedona Method) や、リリーステクニック (Release Technique) を実践したり、出会ったことがない人のために、開放を学ぶための簡潔な手順を記載しています。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の自由はすでに在る - 9 | トップ | 気づきを深める - 1 »
最新の画像もっと見る

To gain it (得る、もたらす)」カテゴリの最新記事