「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

78日間トランサーフィン実践コース - 5

2012-04-14 20:06:50 | Reality Transurfing
78日間トランサーフィン実践コース - 5

 一番、必要なのは勇気かも: 振り子の法則・霊感・願望実現・パラレルワールド・成功法則 
 2010年08月21日 

----------
78日間トランサーフィン実践コースより引用-------

本当の成功を達成するためには、一般的な基準に従うのをやめて、自分の道で歩まなければなりません。みんなが並んでいる列を脱出した人だけが、新しい成功の基準を創るのです。振り子は個性が大嫌いで、上昇しているスターを見るときは、その新星を自分のお気に入りにするということしかなくなります。新しいスターが出て、新しいルールが決まった時に、みんなが並んでいる行列は、そのスターに向いて、そのスターの後につくのです。ですから、自分のルールを決めるためには、自分自身に自分のありのままでいさせなければなりません。あなたなら、絶対に、それができます。その特権だけを取ってください。自分の特権をくれたり、奪ったりするのは、あなただけなのです。

----------
五日市剛さん - 対談 - 講演内容 - 参考サイト-07 五日市剛氏講演筆録 H12年12月4日

五日市剛氏講演筆録 H12年12月4日 その六(その五の続きです。)
「僕と部下の運」

 小さい頃、「社長になりたい」「お金持ちになりたい」という強い意識が、長い年月を経て現実化されようとしたのでしょうか? もしそうだとしたら、そのきっかけは何だと思いますか?
それは恐らく、「ツイてる」とか「感謝します」「ありがとう」という魔法の言葉によって引き起こされたのかもしれませんね。どちらかを選択する上で判断に困ったら“楽しい方を選ぶ"。
今の僕は、社長職よりも、すべての情熱を注いでいる現在の仕事の継続の方が楽しいと判断しました。でも、もちろん数年後は分かりません。常に楽しいと思われる方を選んでいく、それだけです。

----------


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 78日間トランサーフィン実践... | トップ | 78日間トランサーフィン実践... »
最新の画像もっと見る

Reality Transurfing」カテゴリの最新記事