「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

78日間トランサーフィン実践コース - 4

2012-04-14 20:01:44 | Reality Transurfing
78日間トランサーフィン実践コース - 4

 夢の舞台としての人生: 振り子の法則・霊感・願望実現・パラレルワールド・成功法則 
 2010年08月20日
----------
78日間トランサーフィン実践コースより引用-------

私たちの世界は、夢の舞台なのです。その舞台では、神様は観客、役者、監督、台本家の役割をしています。神様は観客として眺めています。役者として、役をしている生物の感情を感じとっています。とにかく、神様は現実を創作しているのです。そして、生物の意図を通じて、その現実を操作しているのです。神様は各生物に魂と一緒に自分の意図を入れたのです。そうして、夢に送り出しました。神様は各生物に自由を与えました。自分の現実を、自分の認識性のレベルに合っているような現実を形成できる力も与えました。だけれども、ほとんどの生物は、自分の意図を意識して使わないのです。ですから、意識していない夢の中で、彼らは何かを期待してるけど、ちゃんと何が欲しいということが分かりません。それで、彼らの意図は、ぼんやりとした、よく分からないままの意図なのです。人間のその面では、動物より上にいるわけではありません。振り子は人間から、人間の自分の能力についての知識を奪いました。人生の意味も歪めました。神様への奉仕を、崇拝に替えたのです。でも、実は、人生の目的であるのは、神様と一緒に、何かを創作するということにあります。

----------
ホセ・シルヴァ

シルバ・メソッド(SMC)ロングリラックス より

『天才と普通の人との違いは、
天才が自分のマインドをより多く使い、
しかも、特別な方法で使う点にあります。
貴方は今、自分のマインドをより多く使い、
しかも、特別な方法で使うことが出来るのです。』
次の言葉は、あなた自身にとって有益な言葉です。
貴方がマインドのこれらのレベルにいるとき、
時々繰り返すことは、とても有益です。
『私は心の機能を強化し、人類の向上に貢献します。
私は日ごとにあらゆる点でよくなっていきます。
どんどんよくなっていきます。
私は肯定的に考えることによって、私の望む、
便宜と恩恵を得ることが出来ます。
私は、マインドのこのレベル、或い は外的意識を含む、
他のいかなるレベルにおいても、
私自身の感覚と機能を十分にコントロールし、
完全に支配できる力を持っています。
本当に私はその力を持っています。』

----------


最新の画像もっと見る