「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

私の想う事が人生で私に生じた出来事の原因であったという事 - レスターの物語より - 3

2012-09-11 01:45:40 | Sedona Method
私の想う事が人生で私に生じた出来事の原因であったという事 - レスターの物語より - 3

 参考サイト:
 セドナメソッド・リリーステクニック - 02 - ''メソッド発見に至る自己探求の旅''

 ''メソッド発見に至る自己探求の旅'' レスターの物語

 私が愛する事と幸せとは同一であるという発見、そして私の想う事が人生で私に生じた出来事の原因であったという事、これらは私にどんどん次のような 自由を与えてくれました。働かなければならない、お金を稼がなければならない、ガールフレンドがいなければいけないなどの潜在意識の衝動からの自由です。 私は今、自分の運命を決める事が出来る、私はいま自分の世界をコントロール出来ると感じる中にある自由は、私の内なる重荷を本当に軽くしてくれたので、も う何もする必要がないのだと感じるほどでした。

 レスターが試した方法

 私は考えるという事、そして何が起こったかという事との関係性について観察し始めました。何が起きたとしても、その背後には前もって1つの考え(想い)がある事が分かりました。想いと出来事との間には時間の要素があるために、私がこの2つを今まで関係づける事をしなかったのです。


 参考サイト:
 セドナメソッド・リリーステクニック - 02 - ''メソッド発見に至る自己探求の旅''

 ''メソッド発見に至る自己探求の旅'' レスターの物語

2012/09/11 03:00AM 記事をアップした。
----------
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それを変えたいという願望を... | トップ | 「幸せとは私が誰かを愛して... »
最新の画像もっと見る

Sedona Method」カテゴリの最新記事