能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

行ってきまぁす♪

2007-05-07 17:46:29 | 函館
さて、いよいよ明日から、待望の函館旅行です

前述の通り、今回は母と二人の旅行です。

男って、あんま会話しないんだよね母親とは。
間が持たなそうで、今から少し不安ですw

レンタカーの予約も済みますたよ

花見の名所、五稜郭の桜は五日に満開となりますた。
俺の予想よりも一日ばかり早いけど、まあそこそこ見られるはずです。

つまらない喧嘩をしないよう、寛大な心で過ごしたいと思います。
なんせ、生まれて初めての家族旅行ですから。

今荷作り中です!


では、いってきますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (iseッチ)
2007-05-08 17:57:22
初めまして。函館山の中腹に住んでいる者です。
函館旅行は如何でしたでしょうか。
家族旅行とはうらやましい限りです。
帰ったら旅行の感想聞かせて下さいね。
返信する
iseッチさん (あき)
2007-05-12 00:48:11
大好きな函館に、母も喜んでくれました!
美味しい物を食べ、綺麗な景色を見れて楽しかったと言ってくれたので‥
本当に行って良かったと思います!
返信する

コメントを投稿