あけちのショシマ的生活

ショシマ(初心者マークの略)的な驚きや発見を綴るブログ。

お宝GET!!

2009-08-25 12:05:28 | ウチのこと
知ってる人も多いと思う、この雑誌(↑)

友人から「載ってるでしょ?!」とメールをもらってビックリ
本屋さんに走って確認したいところだけど、
載ってるのは「青森、秋田、岩手版」。
こちらでは確認のしようがない。

結婚式したのは3年前。
まさかな~と思いながら、送ってもらうことにした。

そして先日。
件の雑誌が届いた。
おそるおそるページをめくると・・・


載ってたぁ~


なんだか見たことのある写真が数点掲載されていた。


結婚式の時に作ったアルバムの
なんだか見たことのある写真達



そういえば式のあと。
ブライダルプランナーのお姉さんが
「広告に使わせてくださいね~
と言ってたけど、まさかコレに・・・しかも今頃使われるとは

家宝がまた1つ増えました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!モデルデビュー! (つっち~@肥後之守)
2009-08-26 22:53:51
こちらは関西版だから見れへんわぁ~
さぞや可愛い花嫁ちゃま姿なんやろなぁ~
返信する
つっち~@肥後之守さんへ (あけち)
2009-08-28 08:18:55
豆粒ほどに小さく写ってるうえ、
巨大角隠しと厚化粧のおかげで
誰だかわからない感じです
でも、載るとうれしいですね♪
返信する

コメントを投稿