AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【速報】優子卒業発表

2013年12月31日 22時47分17秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

えーと、紅白を私物化するなwww。
楽しいお祭り気分に水を差して、センス無いなと思う。
残念!!

取り敢えずは、お疲れ様でした。
で、明日からはもう居ないんですか???



小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)


ミリオンがいっぱい-AKB48ミュージックビデオ集-
スペシャルBOX [6枚組Blu-ray]



AKB48総選挙! 水着サプライズ2013


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (53)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白の出番が遅いことに思う | トップ | 明けました2014 »
最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-31 22:52:45
こんなに批判される卒業はかつて無かったと思う
それくらい場違い
誰か止めろよ
返信する
Unknown (あるみさっしー)
2013-12-31 23:16:42
潮騒のメモリー見れたし、HKTはどさくさ紛れに出番あったし、紅白の舞台でセンターで歌わせてもらえて気分良い年末でしたが…。

最近はあまりコメントしなくなったけど、今年もお世話になりました!
来年は明るいニュースがありますように。
返信する
最悪!!!!!! (まんぼう)
2013-12-31 23:17:27
優子推しですが・・・・

何これ、最悪のタイミングじゃん!!!
よりによって紅白で卒業宣言って・・・。

優子に失望!!!

もう AKB サヨナラ!
返信する
Unknown (Dr.KY)
2013-12-31 23:18:47
誰かに言えと命令されたんでしょうけど、無視しても誰も責めないでしょうに。
嵐さん綾瀬さんの反応を見るからに、台本に無いことを盛り込んだようですね。
言うなら元旦公演で良かったはず。

紅白で宣言するのも問題ですが、今年で紅白を引退する北島三郎さんを立てなかったのは大問題。マスコミがみんな優子の方へ行ってしまうと考えると、自分が北島さんならキャリア的に耐えられません。50回も出てきたのに。
返信する
Unknown (とんとん)
2013-12-31 23:18:57
優子のラスト 国立のライブなんでしょうか?
タイミング的にもベストと思います
やられたよ ほんとに 次のエース誰に移行するか楽しみ
返信する
晴れの舞台で… (HS)
2013-12-31 23:19:25
NMBのパフォーマンスがどうだったとか、SKEのパフォーマンスがどうとかを振り返る前に、こんな酷いものを見せられるとは思わなかったわ。正直言って、怒り心頭ですよ。
卒業を発表するにしても、せめて身内のイベント(リクアワ等)でやってくれと言いたい。

AKS本社の悪趣味を公の場で披露されても、周囲は大迷惑。今すぐ、北島三郎さん達に頭を下げたいですね。
返信する
どうせ (A)
2013-12-31 23:20:37
どうせ運営からのお達しでしょう。
元旦のスポーツ紙の一面が欲しかったんでしょ!
本来はAKB紅白で、発表すべきだったと思う。
返信する
Unknown (ひたーの)
2013-12-31 23:24:44
誰が考えた演出か判りませんが、視聴者、音楽関係者、各事務所を不快にさせたと思います。
NHK側の了承を得ていなければ、NHK出禁になってもおかしくないと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-31 23:29:58
それこそ全国の、世界のさまざまなファンの方が見ているのに・・・。

自分が一番偉いと勘違いしている、お山の大将の思い上がり。

返信する
そんなことか (sucker)
2013-12-31 23:40:07
こんばんわ。
まさか、紅白で卒業宣言ですね。あっちゃんよりすごいです。
若手メンバーの総泣き顔を回避するため、こんな時間帯で…←

ゆうこファンの皆様、もうしわけございません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事