AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

岩佐美咲『初酒』リリースイベント@池袋東武(4/28)

2015年04月28日 23時11分10秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

ゴールデンウイークを1日先取りして、池袋東武屋上のイベント会場へ。

昭和時代には、「デパートの屋上」と言えばアイドルイベントの宝庫だった。
池袋東武・西武、新宿京王、渋谷東急本店・東横店、銀座三越、取手東急etc.
そんな事を思いつつ…

一足早く夏を思わせる陽気で暑かったのだが、「歌唱イベント」のためかお客の入りは多い。イベント券(握手券)のために1枚購入。
歌を聴くだけなら、たまたま屋上に居合わせた人でもOKのイベントである。

この日はフラゲ日のため、CD現物をゲット。
このジャケ写、ちょっと高井麻巳子ちゃんに似てるな~なんて個人的に思った。


初酒 【通常盤】[外付け特典対象外]

新曲『初酒』をはじめデビュー曲の『無人駅』、カバーアルバムから『赤いスイートピー』等を、演歌歌手らしく着物姿で熱唱。

その後の握手では、先日サンシャイン60の握手会から日も浅かった事もあり、その時の話を振ると「覚えてるよ~」とフレンドリーな口調で。
歌っているときの雰囲気とはまた違って「今どきのハタチのお嬢さん」といったギャップもまた楽し。


初酒 【通常盤】[外付け特典対象外]




Green Flash type-A
【初回限定盤】(多売特典付き)



【Amazon.co.jp限定】アイドルはウーニャニャの件
(ニャーKBメンバー実写ジャケット仕様)
[初回データカードダス付](自撮り生写真 島崎遥香)



コケティッシュ渋滞中 (初回生産限定)
(Type-C) (CD+DVD)



Don't look back! (限定盤Type-A)
(Amazon限定オリジナル特典なし)



【Amazon.co.jp限定】12秒 (Type-A)
(Amazonオリジナル生写真付)



命は美しい(Type-A)(DVD付)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム8メン、独ニュルブルク... | トップ | 田名部生来、ムーサを退社 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひたーの)
2015-05-02 01:14:50
私が初めて見た芸能人は、屋上イベントのリンリン・ランランでした。人混みを割るように出てきた二人の姿は今でも思い出せます。光ってました。
岩佐さんには長良川グループで活動できる幸せを感じて頑張ってほしいです。
言われれば、もう高井さんにしか見えません。
返信する
Unknown (ひたーの)
2015-05-09 00:15:08
訂正します。
長良川ではなく、長良グループですね。頭の中では分かっていたのに変換で間違えるという情けなさ。
すいませんでした。

似ていると言えば、私が初めて握手した芸能人は相本久美子さんですが、宮脇咲良さんが似ていると思ったりします。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2015-05-09 15:42:48
>ひたーの さま
「リンリン・ランラン」!懐かしいですね!CMやっていた「りゅうえん」、まだあるみたいですよ。
ジャケ写、高井さんに見えますよね~。
相本久美子さん、『涙のドライブ』でしたっけ?いすゞかどっかとタイアップしてましたね。
アイドルとの初めての握手…誰だったかな。。。
伊藤つかさちゃんか、当時まだ女子大生だった小森まなみさんあたりかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事