AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

こんな予想…

2008年08月15日 21時39分03秒 | Weblog
解雇に伴い、きくぢ関係のエントリを遡って見ていたら、こんなのを見付けた。

「きくぢ」こと、菊地彩香聖誕祭(6/25)2007年06月27日記述。

----------
自己紹介MCは、ニックネームについて。
きくぢは、きくぢって呼び名はあまり好きじゃないみたい。
でも「あやりん」ってきくぢ以外にも使えちゃうんだよね。40何人もいると。

歴代「あや◎」ちゃん。(敬称略)
・上村彩子・梅田彩佳・高田彩奈
残念な事に、さまざまな理由で3人とも今は劇場で見ることは出来ない。
この事はみんな言わないけど、心のどこかで気付いているはずなのだ。「あや◎」ちゃんという名前のメンバーのファンになるのに、ちょっと勇気が必要なのだ。
----------

……という事で「彩香」ちゃんも居なくなってしまった。こんな予想、当たっても嬉しくも何ともない。
当時('07/06下旬)梅ちゃんは足のケガのため長期欠場。完治はしていないが、幸いK-4thで戻って来ているのが、せめてもの救いである。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜメンバーが謝る? | トップ | アンコール無し公演詳細 (8/1... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと一言 (Unknown)
2008-08-15 23:08:17
今回の菊地の件 アンコールの件 最近のAKB見てると 起きるべく して 起きたなと 言う感じ 劇場側も メンバーも 初心に立ち返り やり直して欲しい 切実に 願います ファンの一人として
返信する
声が届くか… (◎◎みすと。)
2008-08-15 23:15:33
>Unknown さま
あんなにハートフルでアットホームな雰囲気の AKB48 劇場は、もう戻らないでしょうね。メンバーたちも、スタッフと観客も、試行錯誤しながら良い物を目指していました。

観客も、メンバーも何倍にもなっているのに、スタッフはちょっとしか増えていない。現場よりのスタッフさんは、少ない人員で無理してやってくれていると思いますが、いわゆる「運営側」がちょっとわからないですね。迷走している気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-16 01:22:33
本日(15日)のチームB夜公演を見てきましたが、とても良い公演でした。
あやりんの件、アンコールの件を乗り越えて、結果的に公演内容は良くなってきた様に思います。
「雨降って地固まる」といったところでしょうか。
もしかして、運営側は例の件以降、あえて悪者を演じたという事はないでしょうか?批判の矛先がメンバーに向かないように。(そんなことはないか...。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事