AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

「Eggs'n Things」「東京純豆腐」

2010年04月14日 03時57分04秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

メンバーたちお勧めのお店を2店。

「Eggs'n Things」はパンケーキやオムレツのお店。先日あっちゃんとゆかりんが、そして4/13には取材で小林香菜・多田愛佳・岩佐美咲の3人が訪れた。
あっちゃんたちが行った数日後に行ってみた。


パイナップルの乗ったパンケーキ(¥1050)と、コナコーヒー(¥450)。美味。
ホイップクリームの量がハンパないが、意外にいける。


テーブルにはキッコーマン醤油の小瓶と、ハインツのケチャップが置いてあるが、これはオムレツ用だろう。でも、甘い味に飽きたら、パンケーキに掛けてみようか…。次回トライ予定w。

パンケーキ用のシロップと思しき器が3つ(3色)並んでいる。薄茶色、白い半透明、赤の半透明。茶色はメープルだろうと見当。白い半透明は、ガムシロップかなと思ったが、ココナッツ風味のシロップ。赤いのは、甘酸っぱいラズベリーシロップ。この3種類のシロップに助けられてどうにか完食。
人気店のため、時間帯によっては60~90分の行列は覚悟しましょう。

「東京純豆腐」は、9期研究生の横山由依ちゃんがお勧め。平たく言うと、ピリ辛の豆腐鍋。
画像は、キムチスンドゥブにトッポギをトッピング、ライス(大盛り無料)。


結構食べ甲斐が有ります。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームB千秋楽前公演 (4/11Bお) | トップ | 今日の『AKBINGO!』 (4/15) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-14 05:32:56
モバメを見てスンドゥブ気になってました。
今度是非行ってみようと思います。
返信する
Unknown (のじゃ)
2010-04-14 15:22:39
前の時も思ったんですが、どこのブログだと
一瞬思うんですが、
フットワークの軽さは見習いたいですw。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-15 01:06:44
その店、今週テレビでやってました。
なんかブームみたいで。

東京はすごいですねぇ。パンケーキが朝、昼、おやつ、夕、夜食に変わるとは。

メンバーたちも若い女の子ですから、楽しいでしょうね!!
返信する
美味しそう~ (信州人みっちゃん)
2010-04-15 02:11:59
東京純豆腐のキムチスンドゥブ
見るからに辛そうですが、実際はどうでしたか?
激辛部もビックリ!とか・・・
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-04-15 03:08:38
>せ さま
スンドゥブも、セットで¥1000前後です。
何カ所か店舗もあるみたいなので、是非ぜひ試してみて下さい。

>のじゃ さま
たまにいきなりグルメブログみたいになる時がありますw。

>Unknown さま
ごはん的にはオムレツを食べてみたかったんですが、流石にパンケーキと両方は無理なので、優先順位でパンケーキにしました。
男性でも結構ボリュームを感じる分量です。AKBメンバーは華奢なのに「甘いものは別腹」なんでしょうか…。
ちなみにこの店、本店はワイキキのヴィトンか何かの向かいのようです。

>信州人みっちゃん さま
辛さが確か6段階とかで選べるんですが、私が食べたのは3でした。
あつあつの時は、辛みを強く感じますが、冷めて来ると大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事