AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の『AKBINGO!』 (4/15)

2010年04月15日 02時15分11秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

今まで、パイや粉を受けた事の無い珠理奈を、AKBメンバー10人が寄ってたかってフルボッコにしようとする企画(後半)。珠理奈かわいそ~だよ、珠理奈。

[第6ラウンド]対戦者:北原里英
ゲーム内容:メガネ早落とし。(着用したメガネを、顔面の動きだけで落とす。)
勝者:松井珠理奈。

[第7ラウンド]対戦者:指原莉乃
ゲーム内容:モノボケ(制限時間内のポイントが多い方が勝ち。)
(判定員:明日香・萌乃・あきちゃ。口に含んだ牛乳を、笑って吹き出したらカウント。)
勝者:松井珠理奈。

[第8ラウンド]対戦者:河西智美
ゲーム内容:尻相撲
勝者:松井珠理奈。

[第9ラウンド]対戦者:峯岸みなみ
ゲーム内容:まばたきガマン
勝者:松井珠理奈。

[第10ラウンド]対戦者:大島優子
ゲーム内容:叩いてかぶってジャンケンポン(勝者ピコピコハンマーで叩く、敗者ヘルメットで防ぐ。3ポイント先取。)
勝者:松井珠理奈。

<告知>
・小嶋陽菜、no3b新曲イベントで「前回の峯岸(バク転)のように何かやりたい」。次週が「小嶋、諦める」だから、企画倒れか…。
・総選挙。

『自分らしさ』横浜アリーナ収録。

なんと、10人勝ち抜いた松井珠理奈。「負けたらパイ」だけでなく「全勝」にはなにかご褒美をあげたいところ。これは「AKBINGO!」の企画的には「SKE48初のソロデビュー」か。セット企画「×万枚売れないと…」AKB48移籍とか。
「総選挙」、皆さん頑張って下さい。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Eggs\'n Things」「東京純... | トップ | きょうの「らめらめ」 (4/15) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-15 08:05:25
人気が玲奈に抜かれたとの評価がでてる珠里奈ですが、やはり秋元氏が見抜いただけの身体能力がありますね。

13歳の身でSKEのエースとして、選抜総選挙は非常に厳しいかもですが、今回のAKBINGOが少しでも投票一助になってほしいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-15 13:01:05
要するにAKBが束になっても珠理奈には適わない。と言うことですね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-04-15 16:43:50
>Unknown さま
仮にこれで負けたとしても、「珠理奈よくやった」という感じでしょう。むしろ、「いいお姉さん(AKB)が10人も寄ってたかって13歳の子を…」となってしまったかも知れません。
カップリングに珠理奈のソロ曲でも入るんじゃないでしょうかw。

>Unknown さま
そういう事ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事