AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日のAKBINGO! (3/19)

2009年03月19日 10時52分28秒 | Weblog
卒業企画で、AKB48 が卒業式にお邪魔します、みたいな企画。定番だったが、いつものゲームとかよりは全然楽しめた。純朴なナントカ君(お便りをくれた人)のキャラに負うところが多かったかもw。

全校生徒数十人で、廃校が決まっている中学の最後の卒業式。「出張ライブ」に赴くのはいつもの面々なのだが、まぁこれは致し方なし。非選抜が行って「あんた誰?」みたいになっても寒いし。

そのナントカ君はあっちゃん推しという事で、図書室で感動の対面。キョドるナントカ君に、二推しを訊くあっちゃん。「大島優子さん」との答えに「優子ちゃんのどこがいいんですか?」ちょw、あっちゃんそれはw。

メンバーは前日から、大道具を作る(色塗り)手伝いをしたり、当日は在校生の出し物に乱入したり、という場面がありつつ、シークレットライブへ。『会いたかった』と『10年桜』。

昨年の放送でコスプレコーナー(イロ萌えア)が問題視されて、制作側の意識も変わりつつあるのかなと感じた。色々と試行錯誤しているような。毎週ロケって訳にもいかないだろうが、同じようなゲーム以外の企画やコーナーも、増えてくれればいいなと思う。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【脳内】新年初AKBソート | トップ | AKB48 卓球部 (3/19) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2009-03-19 22:33:46
いやぁ、あっちゃんにあんな責められ方されたらどうしましょうw
しかも、それを優子に見られてるなんてねぇw

来週は、香菜が出演するみたいですね!テンション上がりました。
返信する
ぃゃぁ~(汗) (◎◎みすと。)
2009-03-20 00:04:42
>やす さま
コワイですね。
チーム違うんだから、両方推せばイイんですよw。

香菜、生放送じゃないからw、気楽にやって欲しいです☆
返信する
Unknown (INXS)
2009-03-20 04:12:04
これからも、目線をヲタではなく世間に向けて、ヲタが喜ばないような方向で番組つくってほしいですね。
ヲタに迎合すると、ハロプロ番組のように死ぬほどつまらなくなるのは目に見えてるので。
返信する
ハロ系は、 (◎◎みすと。)
2009-03-22 01:37:40
>INXS さま
ハロ系番組とか、見ないので判らないのですが、元々アイドルの深夜番組ってファンぐらいしか見ないものじゃないでしょうか。いつ見ても顔ぶれがほとんど変わり映えしない「選抜BINGO」とか粉浴びとか、ヲタが見てもつまらないですよw?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事