AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48 卓球部 (3/19)

2009年03月19日 23時23分39秒 | Weblog
公式ブログによれば、「AKB48が卓球部を発足することになりました。」との事。

22:54ごろテレビ東京にて放送された番組によると、「世界卓球2009」のサポーターというか、そんな位置付けのようだ。

メンバーは、高橋みなみ・板野友美・小嶋陽菜・峯岸みなみ・宮崎美穂・小野恵令奈・宮澤佐江・秋元才加、の8名。

先日、私が3/15「ハサミムシ公演」後に見たテレビ東京の機材搬入は、これの撮影だったようだ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のAKBINGO! (3/19) | トップ | 萌乃、休演情報 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2009-03-19 23:57:55
テレ東イベントというと、以前ならハロプロが使われたんだろうなぁ・・・とか、ちょっとだけ思ったw 誰か卓球得意なメンいるんですかね?
返信する
ハロ系、 (◎◎みすと。)
2009-03-20 00:09:55
>たぬ さま
卓球部、誰か居たような気もするんですが…。
あぁ、確かに以前何かイベントのイメージガールとかで見たような記憶が…。
きっとハロさんの方が、ギャラが高いんですよ。
返信する
Unknown (taka.m)
2009-03-20 00:12:08
トガブロに何か書いてたので気になったんですが、酒呑んでて忘れてました(汗)。
返信する
そんなものです(^^)v (◎◎みすと。)
2009-03-20 00:19:26
>taka.m さま
普通は、そんなものですよ。世間は連休前ですし☆
映画の「TOPGUN」をやってて、終わった後のステブレ(ステーションブレイク)の告知コーナーみたいな感じでしたよ。別に卓球選手たちとの絡みがあるわけでもなく。
返信する
Unknown (niko)
2009-03-20 01:34:23
見る面子がいっつも同じって、贔屓の引き倒しに
なりそうで、1人、2人位は選抜常連入れようとは
しないんですかね。局とか制作側から指名されてたら
仕方ないかもしれないけど。
返信する
言うだけムダ (◎◎みすと。)
2009-03-20 02:01:10
>niko さま
変わり映えしない面子。代理店的には、この辺の顔が「AKB48」なんでしょう。
だってチームB-4th初日なんて、ファンとon8しか花が出ないんですから。取引先も注目しない、売る気もない。歌詞で「ダメダメチームも…」なんて、この先何ヶ月も歌わされているようじゃ、先が思いやられます。
Bの子も居ない代わりに、Sの子も居ないって事ぐらいですかねぇ。
返信する
元卓球部は (かつみ)
2009-03-20 08:42:07
うめちゃんですよね。
しかしラリーができないレベルで・・・。
それでも今回のテレビ企画の選抜に選んでほしかったです 涙
返信する
梅ちゃん! (◎◎みすと。)
2009-03-22 01:41:58
>かつみ さま
「適材適所」という運営が、全く出来ていないですね。
あれだけ人材が居るのだから、強い・弱いはともかく、せめて卓球の話が出来るような子を入れておけばいいのに。
サポーターなんて言っても、ただの「お飾り」で、選抜メンバー以外には回ってくる仕事なんて無い、って事ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事