AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKBINGO! (10/23)

2013年10月23日 02時18分24秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

「もうすぐ…」は、きたりえと岩田。
昔は「りっちゃん」と言えばきたりえだったよな~(遠い目)。
色黒北原&色白岩田で、AKB版「オセロ」みたい。

本編は、フレッシュメンバーvsそうじゃないメンバーの「ムチャぶりドッジボール」。
先輩メンバーは、オールover20かと思ったら、あーみんだけ?10代なのかな?

三銃士の西野が、「蚕のサナギの素揚げ」に目隠しで挑戦。
「蚕飼った事あるから~」と号泣。

次は高みなが、日テレ16Fのカフェで、貞子のコスプレで食事をする。
3年前にもこのカフェでムチャ振りさせられた高みなw。

高橋朱里が、「ゴムパッチン」でスーパースローカメラの餌食に。
そう言えば昔、優子が同じくスーパースローカメラのコーナーで、他メン数名と「タートルネックのセーターを脱ぐ時に顔が引っ張られてヘン顔」とか「仕込みのメイクさんが、ファンデーションをパフでパタパタ付けるフリして顔をむぎゅーっとする」などやったが、「顔ムギュ」の優子だけオンエアされなかった。多分「マジギレ」したんだろうなとヲタ友たちと話したのを思い出した。

由依vs涼花の「水中ミニトマトパックン運び」。
頑張ってバラエティタレントやってるゆいはんが、痛々しい…。

「ビリビリ椅子」では、岡田奈々にゆきりんがオーバーリアクションの指南。
まあ、普通は(最初の)岡田ぐらいのリアクション、って事だよねw。

(いつものドラフト生コーナー)

告知は、
・『ハート・エレキ』c/w曲(Type-A,K,4収録)『快速と動体視力』。
あかりん、はるっぴ、咲良と同等の人気なの?加藤玲奈…。
同じくc/w曲(Type-B収録)てんとうむChu!『君だけにChu!Chu!Chu!』

PVは『ハート・エレキ』。


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


カモネギックス 通常盤Type-A
【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)
全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)



ミリオンがいっぱい-AKB48ミュージックビデオ集-
スペシャルBOX [6枚組Blu-ray]



AKB48スーパーフェスティバル
-日産スタジアム、小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!-
【Blu-ray Disc4枚組】



「HKT48ver.」AKB48グループ臨時総会
-白黒つけようじゃないか!-
(AKB48グループ総出演公演+HKT48単独公演)[7枚組Blu-ray]



【Amazon.co.jp限定生写真付】AKB48倉持明日香1st写真集「耳たぶ」


島崎遥香1st写真集 『ぱるる、困る。』


AKB48総選挙! 水着サプライズ2013


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有吉AKB共和国 (10/22) | トップ | 【HKT】HKT48のおでかけ (10/24) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(20日後は)素人コーナーの小出しがUZA (いつも読んでいます)
2013-10-24 23:46:59
「選抜チーム」と言っていましたよね、あーみんに違和感アリ!

ドラフト生コーナー、このやる気無いTさんは「ON AIR」=指名無しでしょうか?横島さん確かに珠理奈に似ているが見た目だけ、入山さんに似ている・・・似ていないけどな(笑)
返信する
Unknown (Dr.KY)
2013-10-25 08:25:19
亜美ちゃんが先輩チームというのは不本意でしょうね。まだまだ若手だと本人も思ってそうで。

加藤玲奈ちゃんセンターについては、自分も太田プロの粘り強さを見習って頑張っていきたいと思いました。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-10-27 22:05:01
>いつも読んでいます さま
あーみんの出演、誰かのアンダーだったのでしょうか。
ドラフト生、「誰々に似てますね」ぐらいしかネタが無く、質問する側も苦戦しているように見えましたw。

>Dr.KY さま
結局、いわゆる中堅メンバー?って特に推される事も無く歳を取って行くのかな~と思うと不憫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事