AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

有吉AKB共和国 (10/22)

2013年10月22日 22時39分15秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

収録が出来なかったようで、ありもん(今までのオンエアでカットされた部分)の繋ぎ合わせ「ラジオ局」。

友ちん出演回の由依・川栄・入山。
川栄の面白くない話と、カットした番組スタッフへの不満。
横山の、NMB兼任解除についての思いとか。
入山…お笑いとかやりたくなさそうなのに、太田プロにはいっちゃって可哀想…。

SKEは、油ものばかりの冷えた弁当に、油ギトギトのケータリング。。。

なぜか、卒業したのにAKBディズニーイベントにている麻里子様とか。
てか、自分の顔が出てる商品(AKBカレー)発売のタイミングでは「普通は」辞めないので、なにかオトナの事情なのだろうなとは思う。
2年前から辞めたかったのなら『上からマリコ』で卒業すれば良かったじゃんw。

まりやぎが目ヂカラを強くすると、SCANDALに居そうな感じになるな~、と思った☆


タイムマシンなんていらない
【外付け特典なし】(Type-A)(DVD付)



ミリオンがいっぱい-AKB48ミュージックビデオ集-
スペシャルBOX [6枚組Blu-ray]



AKB48スーパーフェスティバル
-日産スタジアム、小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!-
【Blu-ray Disc4枚組】




「NMB48ver.」AKB48グループ臨時総会
-白黒つけようじゃないか!-
(AKB48グループ総出演公演+NMB48単独公演)[7枚組Blu-ray]




カモネギックス 通常盤Type-A
【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)
全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)




僕らのユリイカ 通常盤Type-A
【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)
全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)



AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
[AmazonでAKBのCD買取]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の明日香 (10/21) | トップ | AKBINGO! (10/23) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン大津)
2013-10-23 23:52:54
あんにんは太田に居なけりゃ不遇な美少女のままだったかも知れませんがでもやはり太田は…ねぇ。篠田さん辞めてすぐドームでたりまだこれからちょいちょい出てきそうですよね。図々しく紅白とか普通に出てそうでコワいです。
Unknown (くいる)
2013-10-24 19:44:53
あれだけのために篠田はディズニーの歌をRECしたんですかね
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-10-24 21:35:03
>ジョン大津 さま
nottvの「あんた、誰?」であんにんを良く見たら、頭の回転は速いんですよ。なので、お題とか振られてもそこそこの回答は出来る。「やりたいかどうか」は、別としてw。
麻里子様、確かに紅白とかにもしれっと出て来そう…orz

>くいる さま
女帝ですから、何でもアリです!!
やぎしゃん (sucker)
2013-10-24 23:26:51
こんばんわ。
自分にはやぎしゃんのその顔がSCANDALのHARUNAとちょっとかぶってますね。
ちょこちょこと出てきた麻里子様はまるでモグラ叩きゲーム…なんでねw。
メンバー (◎◎みすと。)
2013-10-27 22:00:18
>sucker さま
ハルナとか、リナとか、某KBと被りますねw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事