AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【原駅】原宿駅前ステージ (9/21昼)

2015年09月21日 16時56分10秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

「昼の原宿竹下口前だよ!間違えないでね!」公演に参戦。
初の昼公演、初の1列目。
抽選BOXが改編されていて、中が見えにくいようになっていた。
ちょうど岩崎春果ちゃんと遊べるポジションだったが、昼公演は休演(泣)。

美脚系ユニット「原宿乙女」で一番身長が高い三根ちゃん、TwitterやLINEで送られて来るオフショットは、意外に年相応で微笑ましい。
そんな「乙女」、今回はグリグリな曲はやらなかったなあ。日によって曲も変わるのかな。
ステージAの貴璃ちゃん、ツンデレ気味のレスにキレッキレなダンス☆

客席がステージ(ランウェイ)を囲むように配置されているため、自然と客席の一部も
視界に入って来るのだが、「今回初めて見る」というお客の反応を見るのが本当に面白い。
チケット買ってから入場まで、同じフロアに有るカフェで談笑してもいいし、今月来月ぐらいまでが楽しい時期なんじゃないかな~。

シルバーウイークの連続公演で、「体調不良によるメンバー休演のお知らせ」も多くなってきた。
夏の疲れも出て来る時期かと思うので、メンバーもヲタの皆さんもお大事に…。



EX大衆 2015年8月号


ハロウィン・ナイト Type A 【通常盤】


前のめり(CD+DVD)(Type-A )(初回生産限定盤)


ドリアン少年 (通常盤Type-A)


12秒 (Type-A) (特典なし)


太陽ノック(Type-A)(DVD付)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇佐美友紀@TGS2015 | トップ | チーム8イベント@木更津イオ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味あります (三十路新規)
2015-09-25 00:54:37
自分は地方在住で、原宿は「修学旅行の自由行動で行くところ」なのでw、存在自体全然知らなかったのですが、記事を拝読して公式HPなど観てみました。いわゆる「アキバ的地下アイドル」ではないのに、間近でステージが観れる、という感じが新鮮なのでしょうかね?

最近はメジャーなアイドルちゃんたちも、「接触イベント」に血道を上げている感があって…。やはり、「歌って踊ってる」ところをステージで見せるのがアイドルの王道あって、その方が健全なんじゃないかと思いますねえ。自分はもう汚れた大人なので、ぶっちゃけ、流れ作業みたいな握手会に行くくらいなら、風◯でも行って「接触」する方がよほど楽しいですwwww。

実際に観には行けないような気もしますが、すごく興味はあります。次回のレポートも楽しみにしてますよ。
返信する
ぜひ! (◎◎みすと。)
2015-09-25 11:02:47
>三十路新規 さま
機会があれば、ぜひ「原駅」体験してみて欲しいです。
劇場は柱も無く、殆どの座席が3列目以内ですので、「せっかく当選したのに干され」ということがほとんどありません。
ちょっとステージメイクが濃いめですが、目前で展開するステージは圧巻です。

いわゆる「接触イベント」にばかり評価が置かれると、歌やダンスより「イベント対応の良し悪し」が重要視されたり…。
がっつり「接触」希望なら、オトナは色々と選択肢ありますよね。
「握手会」は相当コストパフォーマンス悪い方だと思いますwww。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事