AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

宇佐美友紀@TGS2015

2015年09月20日 23時54分36秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

AKB48の1期生(卒業生)宇佐美友紀ちゃんを見に、東京ゲームショウへ。


一日のうち何回か、ステージでMCを務める。
「一般入場者は、朝イチで行っても入れるのは昼前」とか聞いたので、昼頃家を出るw。

16時からのステージを見学。プログラムは50分間の予定。
コスチュームも落ち着いた感じで、肌の露出も抑えめ。
『走れペンギン』みたいに見えなくもない。

撮影可能を確認した上で撮っていると、アッという間に出席確認w。


10分ぐらい経過したところで、周りを見渡すと男の子が機材の陰ポジ(いわゆる「音席」ポジ)から見辛そうにしていたので、最前を譲って離脱。
ウサミスも、ちょっと目を離した隙にオジサンが小学生男子に代わっていて驚いたに違いないw。

「17時まで開場に居たら、駅(海浜幕張)が激混みになる」と聞いていたので、その前に無事に帰途に。

駅に向かう途中、9~11ホールで知り合いとか知り合いとか知り合いがコスプレしているはずなので見に行ったのですが、コスプレエリアは15時までで終了していましたとさwww。



EX大衆 2015年8月号


ハロウィン・ナイト Type A 【通常盤】


前のめり(CD+DVD)(Type-A )(初回生産限定盤)


ドリアン少年 (通常盤Type-A)


12秒 (Type-A) (特典なし)


太陽ノック(Type-A)(DVD付)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レポ】『青春はまだ終わら... | トップ | 【原駅】原宿駅前ステージ (9... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意識した2枚? (いつも読んでいます)
2015-09-23 14:43:43
 この写真だと現メンでお好きな加藤るみさんに似ていますね
たぶん、 (◎◎みすと。)
2015-09-24 21:10:55
>いつも読んでいます さま
結局、「こういう系」が好きなタイプの1つなんでしょうねw。
最近お気に入りのTeam8佐藤栞ちゃんも、日南響子ちゃんっぽいですし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事