AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

かおりん、静かにご立腹

2007年12月10日 14時15分45秒 | Weblog
「初日いつなんですかね?」「また初日から13日後だったらどうしよう...」とFCブログにて。ご存じ「かおりん」こと早野薫ちゃんの誕生日は「1、2、1、2」の12/12。で、当日はひまわり公演なワケなんですよ。でも、かおりんは出ない、と。

まあ、聖誕祭イベントが当日からずれること自体は、そうそう珍しくもない状態になってしまった。とも~みちゃんだって、今年の聖誕祭は1週間遅れとかだったし。これは、スケジュールが直前にしか出せなくなってしまった影響も、多分にあるのだけれども。

かおりん、ひまわり2ndでは1stの時よりも、もう少し早く出られて聖誕祭も出来るように、願っています。

<追記>12/15 20:30
かおりん聖誕祭、12/23の昼公演になりましたね……って、これ『遠方(優先)公演』じゃん!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり組 2nd Season 「夢... | トップ | 智ゎオトナになりました。知... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠方公演で生誕……。 (◎◎みすと。)
2007-12-15 20:39:45
かおりん聖誕祭、遠方優先公演(12/23昼)とは……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事