AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

智ゎオトナになりました。知らないでしょ?(byとも~み) (12/9夜公演)

2007年12月10日 22時34分21秒 | Weblog
「知らないでしょ?」って……知りたくないわ~(泣)!!……気を取り直して。
重ね重ね、ウチのブログは基本「レポ系ではありません」ので、よろしくお願いします。

ご挨拶MC。今年を、漢字1文字で例えると。
藤江:「脱」。普通の女の子からAKB48に入ったことで変わったかな……
みぃ:「古」。古いからこそ、研究生に色々教えてあげられる。2年経って、イイ意味で古いものになっていければ。
高みな:「染」。髪は染めたんですけど、ひまわり公演になって、私は染まらずに……
麻衣:「今」。紅白決まったり、色んな仕事を一人でやったり、AKBで仕事したり。
敦子:「進」。緊張してきたぁ……。よろしくお願いします。
陽菜:漢字あまり知らないので、ヨロシクの「ヨ」。
N:「伸」。身長まだ伸びてるんですよ。
小原春香:「雷」。このステージに立ってる事は、自分が雷に打たれたような感じなので。ビバハリケーンのように頑張ります。
麻里子:「信」。人を信じること、自分に自信が持てた年だった。
ぴょん:「新」。今年は新しいことに挑戦したのでね。新しいことにね。
智:ともゎ「大」。身長も大きく、中身も大きくなった事ですし。あと、オトナになりました(えれぴょん:ヘン顔)(観客:え~!)知らないでしょ。スタッフさんにも言われ…ちょっとだけ言われたし。1分でも15分でも20分でも……w。
友ちん:「友」。今年は高校生になって友達も増えました。チームKと公演したり、事務所に入ったり。
理沙:「泣」。人前では泣かないんですけど、8月に聖誕祭をやって頂いて、感動して泣きました。
由加理:「旬」AKBにはいつでも旬なグループで居て欲しい。
優子:「変」。心の変化、髪の毛の変化、変顔w。『バリ島のお面』の顔を披露。
ノンティ:「勘」。勘違いの勘。

#05「byebyebye」
こじはる声イイよ、こじはる。サビの特に「も」とか「わ」の立ち上がり部分。かなりツボ。

今回セット、アンコール特に「ロックだよ人生は~50%」が結構キツイ気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かおりん、静かにご立腹 | トップ | 花は陽菜アンダー?徐々に対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事