AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

A-4th、初日以降は?

2007年02月23日 00時48分57秒 | Weblog
A-4th Season「ただいま恋愛中」公演の2日目以降が、無い。
正確には2/23の0時現在、2/26.27.28は休館日。3月の予定は出ていない。

そう言えば、B-1stの発表も出て無いか。て言うか、25日のA-4th初日がもし無かったら、2月はK公演しかなかった、という事態に。そもそもA-3rd「誰かのために」公演の千秋楽が1/25だから、丸々1ヶ月間、劇場公演はTeam Kの独占状態だったわけだ。

去年、やはり次Seasonのレッスンで2週間ほど劇場をTeam Kに明け渡したTeam Aは、客がKに流れるんじゃないかとヤキモキしていた。今回は、果たしてどうなのだろう?余裕の模造紙よっちゃんイカゲソ大好きとも~みちゃん、ってところか(意味不明)。

この辺に混ぜておくか。こないだの「SWITCH」即売、売れてなかったなあ。
チケットとチョコの列は盛況だったのに。1,000冊だっけ?準備されたのは。普通の本でしょ?生写真付きの。イベント抽選券が付いてる訳じゃないし。おまけの写真も、前もって公式ブログに載ってるし。生写真6種類と同じカットのポスターは標準で付いてくるし、で。雨降りだったというのも、少しは影響しているのかな?本、濡らしたくないし。や、私はどっちにせよそんなに買わないですが。

ゲネのメール出した。当たれ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場は? | トップ | AKB48 × American Idol »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事