AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

劇場は?

2007年02月20日 23時22分43秒 | Weblog
Team Bの2名が、地方コンサートの一部に出演すると発表があった。
UDXでお披露目の次は、ホールコンサートですかそうですか。少なくとも、劇場中心だった今までのAKB48とは、かけ離れたコンセプトになっちゃったね、この出し方は。と同時に「少なくとも2人は残ってるんだ(笑)?」というのが正直な感想。

ここまで来たら「アンチ劇場チーム」として、絶対に劇場には出ないチームってのも、面白いかも知れない。
UDXやらホールやら、でかい会場でばかり活動していると、劇場に来たら「こんな小さいステージじゃ、やってられないわよ」、なんて言い出すかも知れないよねー。

もしくは、今後A,Kメンが、他の仕事などで劇場公演の欠場が増えると思うので、交代(サポート)専門の要員とか。ごく初期のコンセプト「1軍にのみ許されるステージ」。現状、欠員が何人も出て、フォーメーションがきちんと作れないってのは、振り付けを考えている夏まゆみ先生に対して失礼なことだと思うのだが、そんな事は無いのだろうか?

ちなみに2/19の13時のメンバーブログで志穂ちゃんが「Bのレッスンが始まる前に……」と言っているが、本格的には始められていないの?まだ基礎やってたり……しないよねえ(滝汗)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チユウは日本語だチユウ | トップ | A-4th、初日以降は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事