AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

リクアワ2015、下位曲動画がアツい!

2015年01月13日 23時41分21秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

リクアワ2015、下位曲の公式動画が公開されている。
本日公開?は「1010位~915位」というものすごい下位。
しかしながら、動画が懐かしいは楽しいは、で。

AKB48初のスピンオフユニット『Chocolove from AKB48』やソロデビューにカウントされていない『おぐまなみ』がランクインしていたり。
劇場曲でも、オリジナルメンバーの映像を数多く見る事が出来る。
とも~み、えれぴょん、まいまい、あゆちる等々。

個人的にはリクアワ本編のDVDとかどうでもいいから、こっちの映像をDVDにしてくれないものかと思う。



AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014(200~101ver.)
スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)



AKB48海外旅行日記3 -ハワイはハワイ-


松井玲奈 写真集『ヘメレット』

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レポ】チーム8『PARTYが始... | トップ | 次週MJに「たんこぶちん」出場 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (国道140号)
2015-01-14 02:03:52
チョコラブは決して黒歴史では無いということでしょうか。
途中SDN、ともちん、ワロタ祭りで爆笑してしまいました。
返信する
Unknown (さしこじ)
2015-01-14 08:55:31
得意のモザイクがないのはグッドジョブ。
返信する
Unknown (まじすか新規とか)
2015-01-14 17:17:13
新規の自分にとっては興味深い内容、モザイク加工もないので25分以上の映像も見入ってしまいました。
つまらない企画やサプライズよりよっぽど楽しめます。
投票した少数派ファンにとっても良い企画かと。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2015-01-14 22:53:19
>国道140号 さま
というか、もはや白黒含めてAKBの歴史すら知らない下請けに丸投げじゃないでしょうか。

>さしこじ さま
というか、もはや誰にモザイクすればいいのか知らない下請けに丸投げじゃないでしょうか。

>まじすか新規とか さま
最近のリクアワって歌合戦的なイベントなんで、オリメンが歌っている映像は嬉しかったですね。
司会進行とか芸人とか出て来ないのがいい。
返信する
Unknown ()
2015-01-15 00:36:27
昔のリクアワは辞めた人が来てくれてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ってワクワク感ありましたよねえ

今はそれ求めても酷かな。
返信する
Unknown (ニャンコロ)
2015-01-15 08:11:10
男遊びがばれるまえの、ピュアだったと信じていた頃のが、見れるなんて('◇')

返信する
意外だった (いつも読んでいます)
2015-01-15 09:31:46
確かに映像なんですが楽しいんですよね!不思議です。「否定のレクィエム」と「気になる転校生」がここで登場とは意外でした。
返信する
HKTが… (元祖大分メン推し)
2015-01-16 14:20:59
いやあ楽しめますね~ かつての推しもチラチラ出て来て~
チョコラブの最高傑作をHKTがツアーなどで取り上げて披露して、新しい人が知ってあらためて聴いてくれてるようで。
さいたまスーパーアリーナでイントロ流れ始め耳を疑い歌唱が始まると涙出てきましたよ。
いまになってワクワクとか。
あ、同じユニバーサルミュージックでしたか。
返信する
よかったですね (sucker)
2015-01-17 02:02:13
こんばんわ。
SDNとかの連発、面白いです。チョコラブもそのまま流されてたし静止画ですがさすがにモザイクなしですね笑。確かに中西ってちよりでしょうと認知してるスタッフたちも居るはずです。
ほねほねの映像は最高←
返信する
Unknown (ひたーの)
2015-01-18 16:05:39
「友よ」の809位に驚きました。けっこうなチームKの代表曲だと思ってましたので。
推しメンシステムの影響で全体曲には票が集まり難いですね。
全体曲好きとしては、ちょっと寂しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事