AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

次週MJに「たんこぶちん」出場

2015年01月19日 23時11分19秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

1/25深夜放送予定の「MUSIC JAPAN」に、「たんこぶちん」が出場予定である。
特徴あるこの名前、どこかで見覚え・聞き覚えないだろうか…?

今をさかのぼること約2年半、AKBINGO!の「バンド選手権」企画で、課題曲『Give me five!』を爽やかにパフォーマンスした佐賀県の女子高生バンド(当時)である。

AKBINGO!出演当時のメンバーは、
吉田円佳[Vo,Gt]
栗山友里[Gt]
前野のどか[Ba,Cho]
前野ほのか[Dr]
中園千鶴[Key]

当時と変わらぬメンバーで魅せてくれるのか。
円佳ちゃんの笑顔は見れるのか!?
紆余曲折でメンバー変更とかあったりするのだろうか?
次週が楽しみである。



AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014(200~101ver.)
スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)



AKB48海外旅行日記3 -ハワイはハワイ-


松井玲奈 写真集『ヘメレット』

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクアワ2015、下位曲動画が... | トップ | 【備忘録】リクアワ2015に思う。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね (sucker)
2015-01-23 23:09:31
こんばんわ。
楽しみですね。

そういえば、『Give Me Five!』って今はお蔵入りのシングルですけどね笑
返信する
納得 (洗車男)
2015-01-25 09:41:45
ご存じかもしれませんが、たんこぶちんのMJ出演は2013.10に続いて2度目のはず。
2013年にメジャーデビューして2枚シングルを出した頃は、MJ以外にもミュージックドラゴンなどにも出演していましたし(2013.10月度はエンディングテーマ曲)、ギター雑誌の表紙にもなっていて、「あぁ、プロになって目立ち始めたのだな。よかったね」と思っていました。

今週2ndアルバムがリリースされるようで、また露出が少し増えてきているみたいですね。ただしこれまでのCDは、あまり売れていないみたいなので、ここが正念場なのかも?

昨日たまたまYAMAHAのお店で1stアルバムのバンドスコアを見掛けた時は、ビックリしました。バンドスコアってそれなりに売れないとなかなか本にはなりませんからね。後で調べたらレコード会社もプロダクションも雑誌もスコアもYAMAHA系だと知り、納得できた感じです。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2015-01-29 23:33:43
>sucker さま
オンエアでは、ももクロZさんの曲を演奏していました。
どうせならGM5やれば良かったのにw。
GM5と言えばあっちゃん、何かの映画で「ギターに初挑戦」みたいな記事があって、あれ?GM5は?と思いました。

>洗車男 さま
2度目だったんですね!1度目は録画失敗したのか、見ていません(涙)。
YAMAHA系なんですね。ポプコン世代としては懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事