AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【SKE】ちゅり、『夜風の仕業』歌詞飛び

2013年07月28日 21時16分21秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]
SKE48 LIVE!! ON DEMAND


本題とは無関係だが、先日近所の某ドラッグストアに「サルオバサン」が売ってる!と思って二度見したら「バルサン」でした。。。

さて本題、「歌詞飛び」と言えば、本店AKB48では『星の温度』での平嶋なっちゃんが、もはや伝統芸能の域だった。

今回「ちゅり」こと高柳明音ちゃんが歌う『夜風の仕業』で歌詞が飛んでしまった、という。
ちょうど知り合いと飲んでいる時にその話題になったので、「そう言えば、歌い出しなんだったっけ???」互いに出て来ないプレイwww。
「♪今日は仕事が…」これはBメロか、「♪泣きたくなるほど…」これはサビ、とかは出て来るんだけどね。

TVとかじゃないんだし、曲アタマから仕切り直しても良かったかな…と思う。


美しい稲妻 (初回生産限定)(Type-A)(DVD付)


この日のチャイムを忘れない (CD+DVD)
(初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)



SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK
「まだ、夢の途中 」(タウンムック)



まるっとSKE48スペシャル


SKE48 春コン2012 SKE専用劇場は
秋までにできるのか?[スペシャルBOX]



AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レポ】パジャマドライブ公... | トップ | 今日のあきちゃ (7/29) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじく (sucker)
2013-07-28 21:41:51
こんばんわ。

帰り道でずっと思い出そうとしたら、やはり歌い出しは覚えてませんw。ネットで調べたら「オレンジ色の三日月が…」でした笑。

なっちゃんと言えば、握手会が売れていますね。何かが仕込みがあるのかな笑…
返信する
ちゅりさん (さしこじ)
2013-07-29 09:06:44
良くも悪くも生が証明されたようで。

余談ですが、なんか新曲は60万超えとか。
この数字、ひょっとしたら単独AKBより・・
返信する
Unknown (Kat)
2013-07-29 13:24:43
こういうハプニングは「生歌」である証明ということですよね。
まぁ、こういうハプニングがあるのが生の醍醐味ですし、アーティストさんのライブだと歌詞を忘れた時に、瞬時にお客さんにマイクを向けてその場を凌ぐという荒技を使うこともありますし。
さすがに、この荒技は劇場では出来そうに無いですが(苦笑
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-07-29 15:15:18
>sucker さま
言われてみれば「ああ!」ってなるんですけどねw。
なっちゃん、15/20でしたっけ?
「ここでしか会えない」ってプレミア感と、「ここで(ヲタが)頑張れば、万一復帰も?」という願いもあるのでしょう。

>さしこじ さま
ほんと、そう思いますよ。
本店AKBがいくら「ミリオン」といったところで、半分以上は支店ヲタの協力ではないでしょうか。

>Kat さま
本店ヲタが多ければ、歌ってあげられるんでしょうが、新セット始まって間もない…というのも不運でしたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-29 16:12:31
拝見しましたが、ちゅりあれはやりすぎですなぁ。。
ちょっとプロ意識に欠けるといいますか、、やれやれ
まぁ、夜遊びでもして男と遊び明かしてるんですかねwww
どうせ男とのスキャンダル出てきたって最近はもうどうにもならないから、彼女たちもいいんでしょうけども。
返信する
~~の仕業。 (◎◎みすと。)
2013-07-30 01:06:12
>Unknown さま
「夜風」ならぬ「夜遊び」の仕業…じゃなければいいんですが。
初日を無事に乗り切って、ちょっと気が緩みましたかね。
あんまり言うと「おっさん、シンデ」と言われそうなので、やめておきます。

『夜風の仕業』歌っている本店の本家さんは、JリーガーやAV女優と朝までお楽しみでお咎め無し、SKEの鬼頭さんは、東京でJメンとご乱行もスルー。
48Gも、すっかり「お股のユルい」イメージで安定です。
「面白けりゃ~いい」と、大人がやってきた結果がコレですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事