AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

渡り廊下走り隊『ギュッ』発売中

2010年09月03日 14時49分47秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

渡り廊下走り隊の新曲『ギュッ』が9/1にリリース。
現在キャラアニでは、9/24個別握手会イベント参加券付きの限定盤を販売中☆



【9/24第1部】個別握手会イベント参加券封入通常版




【9/24第2部】個別握手会イベント参加券封入通常版


前回は1枚ごとに決済して、小さな箱がいくつも配達されて来たが、今回は1オーダーで3枚まで買える。枚数も、今のところ潤沢にあるようだ。
当日は平日と言うこともあり、学校や仕事を終えたファンが夕方以降にどっと押し寄せる事が予想される。
「延長・追加(振替のこと?)スケジュールは、ございません」と言うだけでよいのだろうか。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ずっと 前から』9/8発売 | トップ | またスタンディング「AKB48 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-03 20:48:12
午前中にイベントやるのはどうなんですかね
ピンチケお断り(学生さんは来られません)の注意書きも付いてましたがww

社会人もそんな急に休み入れれないですよ。

ある意味どのぐらい人が集まるのか注目ですww
返信する
Unknown (りふぽけっと)
2010-09-04 00:13:08
渡り廊下は、メンバーもほとんど学生なのに、平日なんですね。

まぁいまさらですが…
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-09-04 01:43:14
>Unknown さま
「空いてる時間の剥がしは緩い」ってわかってますから、ゆとり世代は学校なんかブッチしてじゃんじゃん来るでしょうね。
高校生だったら「中卒の社会人です」って言われたら、確認の仕様が無いですよ。

>りふぽけっと さま
ほんとに「いまさら」ですよね~w。
返信する
1stアルバム (kakemochi)
2010-09-08 02:08:04
新星堂さんからメールが来ました。
10/13に1stアルバム発売だそうです。その一週間後にはイメージDVD発売。渡り廊下好きにはたまらない月になるようです(^^;)。私は資金繰りに苦しそうな月なので、アルバムだけしか買えないでしょうね。イメージDVDも内容によるんですが...

で、ノースリーブスのアルバムはいつ発売になるのでしょうかね?(私としては、ホントはこっちが気になるのですが)
返信する
妹分、強し。 (◎◎みすと。)
2010-09-08 13:20:40
>kakemochi さま
やっぱり、需要は若い子なんですかねぇ。
宴会芸や落語など、本筋から外れた事やってる暇があったら、本業に集中した方がいいって事じゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事