AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

メンバーブログ(画像見えず)

2007年03月22日 23時09分36秒 | Weblog
何か設定をいじったのか解らないけど、画像が見えなくなってます。
画像のみ表示させようとすると「Forbidden」だそうで。

明日は、みいちゃんが休演だそうですね。「クレッシェンド隊」誰なんでしょう?

<追記>最新のアップぶんは見えてますね。「SONYの紙コップ」以前の画像が、見えない。

<追記2>3/23 23:30まだ「SONYの紙コップ」以前見えない。気付いてないな、こりゃ。

<追記3>3/28 23:30ようやく修正されたようです。見えるようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48スターターキット \"今... | トップ | 物置きになってしまった劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事