AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【原駅】山本七穂聖誕祭公演(9/16夜)

2016年09月16日 22時10分34秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]
[iijmio(格安SIM)キャンペーンページ]

『恋のレッスン』@mu-mo

「原駅は9月だってまだまだ熱いよ!!声出せ、汗出せ、盛り上がれ!」
山本七穂バースデースペシャル公演を見て来た。
4チーム公演は4週間振り。
昨年は入り口で配布されたサイリウムは、今年はなし。

ちょうどこの日「ふわふわ」の3rdシングル発売が決定し、タイトル曲が『晴天Holiday』、c/wが『OH! MA-TSU-RI』だということで、ざわついていた。
c/wは言わずと知れた「ピンクダイヤモンド」の曲である。

ステージのセットリストや曲数も変わっていて、各ユニット「3曲⇒2曲」に減った。
(そのぶん、後半で各ユニットもう1曲披露。)

「ピンクダイヤモンド」は『SUSHI Party』と『Get my love』。
やはり『OH! MA-TSU-RI』やらない。ふわふわに取られてしまったのだろうか…。
「ふわふわ」『晴天Holiday』『恋のレッスン』
「原宿乙女」『Stranger in the night』『フィナール』
「原駅ステージA」『レッテル』『サファリ』

乙女は、やはり8/28で最後と噂だった堤理緒、湯浅璃々愛、佐久間ジュリーは不在。
他ユニットからの助っ人で乗り切る。「アンダーメンバー」と呼んでいた。

ファッションショーと、聖誕祭コーナー。
トークでは、なっぴーがスライドショーを作って来て、幼少の頃からの写真を紹介。
こういう素材がスマホでちゃっちゃと作れる時代になっちゃいましたね〜。
お手紙は、メンバーから2通。
去年は、親からも含めて3通で聞いていて飽きたので丁度いいか。1通でもいいくらい。

「ピンクダイヤモンド」『Violet』
「ふわふわ」『チアリーダー』
「原宿乙女」『Greeks』
「原駅ステージA」『キャノンボール』

ともあれ、楽しかったです。
「なっぴ〜」こと山本七穂ちゃん。17歳の誕生日おめでとう☆(本当は9/14)


>
AKB48総選挙公式ガイドブック2016 (講談社 MOOK)


AKB48「翼はいらない」Type A 【初回限定盤】


SKE48「チキンLINE」(Type-B)(初回盤)


NMB48「甘噛み姫」(Type-B)


HKT48「74億分の1の君へ」(TYPE-A)(DVD付)


涙は句読点 (AKB48公式10年史)


京佳/16 -Six Teen- [DVD]


永尾まりやファースト写真集(仮)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿駅西口『LOVE TRIP』告知... | トップ | 【原駅】3rdCD予約イベント@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事