AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

080⇒090 (1/1)

2009年01月01日 11時17分20秒 | Weblog
くらちゃんモバメの添付画像、「090」になりましたね、って当たり前かw。
080⇒081予想は、ハズされたからなぁ……w。

私も、公演前に初詣に行って来よう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご挨拶】明けまして | トップ | それって初日までにして来る... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妥協? (minmin)
2009-01-01 20:39:43
単に090になっただけし゛ゃなくて、他の人と同じように時分まで入ってますね。ファイル名変えるのが面倒になった?
返信する
たぶん、、 (◎◎みすと。)
2009-01-02 01:37:33
>minmin さま
公演日の楽屋とか、あまり時間が無さそうに見える投稿は、最近はファイル名変えてないみたいですね。
変えてくるのは、ストック写真とバレないようにする為でしょうか。そこまで気にしなくてもいいのに。却って「計算高い女」みたいな印象を受けますw。
返信する
Unknown (まさ)
2009-01-02 11:34:03
今日のモバメは080でしたね(笑)眠すぎるらしいので間違えましたかね?
返信する
とりあえず、 (◎◎みすと。)
2009-01-03 00:23:32
>まさ さま
とりあえず「080」というファイル名の画像は、撮り貯めておいた「ストック画像」だと思うことにしています。
ちなみに「咬みグセ」は、かまって欲しい、遊んで欲しいという欲求不満の現れだそうですw。(子犬の場合w)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事