AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【原駅】斉藤ジェニファー愛里契約終了に思う

2017年03月17日 23時43分12秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

原駅の公式サイトにて、本日(2017.3/17)付けで斉藤ジェニファー愛里の契約終了が告知された。

折りしも、この日はきゃりーぱみゅぱみゅFCトップヲタといわれる「ちゅんせかずき」氏が淫行で逮捕された日。先日の斉藤ジェニファー愛里の「誕生日ホテル事件」はじめ、いわゆる「繋がり」があった相手と目されていた人物の逮捕に、「愛里も気が気じゃないだろう」なんて話題になっていた矢先の出来事である。
きゃりーさんは、この事がショックだったのかは不明だが、発熱のためライブが中止になったりしているようだ。

今まで散々、画像が出たり、他メンが辞めたりしても厚顔無恥で辞めなかった愛里が即座に辞めたことで、「あぁ、やはり噂はほんとうだった」んだな、という感じ。

仮に、ヤバい画像や動画を撮影していたとしても、いわゆる児童ポルノに該当する為に表立ったマスコミは報道する事が出来ない。

愛里が辞めた副産物?として、3月下旬からの原駅の公演予定に「原宿乙女」の表記が復活しているという。
果たして、どうなりますやら。。。



渡辺麻友写真集『知らないうちに』


二人セゾン(TYPE-C)(DVD付)


「ハイテンション Type C」【初回限定盤】


金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)


僕はいない(通常盤Type-A)(DVD付)


最高かよ(TYPE-A)(DVD付)


涙は句読点 (AKB48公式10年史)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNEEDNOWに思う | トップ | 向井地美音聖誕祭公演(3/19) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さしこじ)
2017-03-22 00:49:09
トップヲタが偉いという風潮がなんかありましたね。一時期。

どこもかわらないな。
AKBでも (◎◎みすと。)
2017-04-28 23:45:13
>さしこじ さま
AKBでも、某2期生界隈の有名ヲタが女ヲタにセクハラした、と、その女ヲタの彼氏が握手会に怒鳴り込んで来た事がありましたね。

どこもかわらないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事