AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

向井地美音聖誕祭公演(3/19)

2017年03月19日 23時16分08秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

「最終ベルが鳴る」公演。
最前にて。
陰アナは中野郁海。
峯岸チームK公演とのことだが、峯岸は居ない。

<出演メンバー>
相笠萌・阿部マリア・市川愛美・篠崎彩奈
下口ひなな・中田ちさと・中野郁海・藤田奈那
向井地美音・武藤十夢・茂木忍・湯本亜美
後藤萌咲・福岡聖菜・久保怜音・野村奈央

この公演は、かつて推しだった仁藤萌乃が優子ポジのアンダーを務める事が多かった。
そして現在、向井地み〜おんが優子ポジだったりするので、運命と言うと大袈裟だが偶然を感じてしまう。

冒頭全体曲の早着替え(暗転時、ステージ上でスカートを外す)で、せいちゃん(福岡聖菜)のスカートが引っ掛かってしまって脱げず、ハラハラする。

自己紹介MCで、中田ちーちゃんから「ふんわりわたあめ」キャッチを受け継いだ久保怜音の自己紹介を改めて聞く。何度か書いたが、このキャッチコピーは元々、1期生の大江朝美(ともみ)ちゃんがちーちゃんへと贈ったもの。
途中のMCで誰かが「最近、みーおんのみーおん(胸)が小さくなってしまった」と暴露。
ショックでそれ以降の記憶があまりありませんw。

滞り無く進行し、アンコール終盤での生誕イベント。
みーおんによれば、去年もこの日(3/19)が聖誕祭公演だったのだとか。

焦って大人になろうとせず、十代最後の年を充実したものにして欲しいと思う。
「みーおん」こと向井地美音ちゃん、19歳の誕生日、おめでとう(本当は1/29)。



渡辺麻友写真集『知らないうちに』


二人セゾン(TYPE-C)(DVD付)


「ハイテンション Type C」【初回限定盤】


金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)


僕はいない(通常盤Type-A)(DVD付)


最高かよ(TYPE-A)(DVD付)


涙は句読点 (AKB48公式10年史)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【原駅】斉藤ジェニファー愛... | トップ | 2017総選挙、沖縄開催に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事